2012年5月15日火曜日

シンデレラツー(爆)

GW前半の話

アルプスツーラストです!

ココまでの記事は・・・

1日目 アルプスの少女(爆)&ハイ爺  
2日目前半 チーズスペシャル(略してチースペ) 


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


4/29(日)
昼食を遠山郷でとったあと・・・


R152兵越峠を越えて
長野県から静岡県に!

山王峡エリア

水窪ダムの絶壁を往復し絶叫!
うおぉ~!

天竜スーパー林道へ入っていく
が・・・




道路崩れてるから!∑(゚∇゚|||)ヒィィィ!!

KAZU弥次さん斜面見ながら言う

オフ車なら
あがれるな。。。(・ω・)

(よかったぁ・・・オン車で(笑))







水窪(みさくぼ)
から県389号をクルクルあがってく

ほ~
サイコウ!

こんな山道が
近所にあったらなぁ(笑)

さてさて

山住峠 到着
この看板はかなりでかいよ!




ほら~でかいでしょ

茶店もありますよ
焼里いもかなんか
買い食いしてる
ゆ喜多さんと さいちゃん

Chiiさんは
背中から汗ふきだしてて

クールダウンしながら
チクショーチクショー連発
┐(´ー`)┌
この悔しさが原動力なんだろうな 
自分も見習うぜ!(●`ε´●)



県389号
まっすぐ南下
明神峡

この渓流はほんとにイイ!
秋の紅葉を見に
また来たいなぁ。。。

楽しかったツーが
終わりに近づく感がヒシヒシと。。。

この瞬間 
このメンバーってのは
やっぱり
一生に一度のもんなんだよね


茶畑

ここもチロル的な(笑)

斜面を利用して
綺麗に茶畑が並んでた

こういう里山は
ほんとにほっとするなぁ
毎日電車でもみくちゃにされても

こういう風景に身を置けるっていうのはとても幸せなんだなって
ツーのたんびに思うよ



ここまでも
相当走ってるけど

まだまだラスト走るからね(笑)



みんな
バイクが心から好きなんだなって

つくづく思う


不思議な乗り物だよ

何人もの心を 奪っていくのだから





R362のロールを最後に楽しみ

県77号から

道の駅川根温泉へ

ここは
日帰り温泉施設が併設されていて
つか
施設が先かな?

大井川鉄道が
すぐ裏を走って行きます
おもしろいのが・・・



この日も古い近鉄車両が大井川を
颯爽と走ってくると

温泉施設の露天風呂から
ざばぁ~ざばぁ~
フルチンメンが 
みんな立ちあがって
川を一斉に眺める(笑)

きゃははo(^▽^)oきゃはは!
写真撮りたかったよ。。。

覗き見たいレディは是非川原へ!
チンは見えないです(笑)



アキナカさ~ん
白ハンチング貸して!

どうぞどうぞ貸すなんてとんでもない  あげますよ・・・
6万円で ( ´艸`)

罰金代稼がなきゃ クスクス

なかなか財布出そうとしないので
タイムチャージかけた
5分1000円(笑)

63000円になったところで・・・




Chiiさんに 権利が移った!

65000円くらいになったところで。ポイ(笑)

ほな返しますわ~と。 


くっそ~!!(●`ε´●)

また一からやり直しじゃん! (●`ε´●)




欲しい人メールください(笑)
5万円にします。

なんて言ってるうちに・・・




お別れのときが・・・やってきた。。。

500キロの距離が0ゼロになり
また
500キロへと離れていくんだね

Chiiさん さいちゃん
おおきに~ ほんま楽しかったね
また 会いましょう!!



新東名自動車道
島田金谷ICで
東と西へ・・・分かれ

あ、行っちゃった。。。

心地よい疲れと夢のような2日間を思い出しながら新東名を流していく

KAZU弥次さん、ゆ喜多さんと3機で帰ります


清水PA(NEOPASA)で夕食

明洞(みょんどん)食堂の
スンドゥブ

クシタニショップもあって
なんだかオシャレだったなぁ

自分は小汚いPAも好きですから!








楽しい楽しい 1泊2日ツーでした

KAZU弥次さん ゆ喜多さん Chiiさん さいちゃん

ありがとうございました!


走行距離 837㎞

平均燃費 17.5㎞/L



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


(リンク集)

Chiiさんブログ
信州絶景絶叫リベンジツー2泊3日(Ⅰ) 
信州絶景絶叫リベンジツー2泊3日(Ⅱ)
信州絶景絶叫リベンジツー2泊3日(Ⅲ) 

ゆ喜多さんブログ
木曽路をゆく@アルプス絶景ツーリング(1) 
(追加予定)
(追加予定)



動画も出来ています。

今回もなんちゃってムービーで申し訳ない! 編集時間はちょうど2時間でした(笑)
ぜひ見て行ってください


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります