2012年5月11日金曜日

チーズスペシャル(略してチースペ)

GWの前半

4/28(土)~29(日)

アルプス方面にツーにでかけました。

今回は2日目のレポです!



1日目の記事はココ→ アルプスの少女(爆)&ハイ爺  



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





KAZU弥次さんと同室の部屋

1日目は23時くらいに爆睡
自分が先に逝ったみたい(笑)

朝5:30頃目が覚めるも・・・
KAZUさんがいない!
お散歩行ったなぁ \^o^

部屋から外を見れば!
おおお!

ん???


なはは (=^▽^=)

小高い展望台で
写真とっとるとっとる!!

きゃはは

御来光ぉお!
とか叫んでるのが聞こえる

Chii’s Angelsと KAZU弥次さん

KAZU弥次さんは浴衣で寒そう

自分は部屋で お茶&一服で
ふぃ・・・(笑)


一降りもなかった様子

前の晩も
満天の星空だったからなぁ・・・

この日もピーカンの予報!
疲れもなし!
泊まりツーはいいなぁ・・・
起きたら 
すでにツー先にいるんだから(笑)
あたりまえか。

戻ってきたKAZU弥次さんと 
朝風呂行って
カラダを温めてっと



朝食! うれしぃ!
こんな豪勢な朝食!イイ!

ごはん みそ汁
しゃけ 山菜
漬物 梅干し
海苔 ハム
ウインナー 豆腐
大根おろし 厚焼き卵
ひじき
サラダ

ん~! うまゃぁぁあい!
ご飯2杯どえす ( ̄ー+ ̄)



標高1918mにある
ハイランド しらびそ

アキナカさ~ん
宿泊代1人11万円よ~♪ 
ちょうだぁい \(^o^)

ゆ喜多さんこと豆太郎くんに
やられたぁ!!
金運お守りプレゼントして
ぼったくり作戦かぃ!∑(゚∇゚|||)ヒィィィ!!

ほんとに感謝です・・・
こんな素晴らしいところ
次に来れるのはいつかな。


バイクで出発!

クネクネ道を
下っていくと・・・

ほどなく到着!

日本のチロル
下栗の里

去年も下栗の里は通りましたが
このビューポイントは初めてです

さ!イクベイクベと・・・






こんな
踏み固めただけのような
簡易歩道を

テチテチ15分歩いていきます♪

雨でこの道流されるんじゃねぃの?

そんな感じの道 (ρ_-)o
野趣がたまらん

で・・・


ひゃぁぁあ!!

これかぁあああ!!

天空の里
日本のチロル!
下栗の里!

山肌に集落!

この前来た時は
集落の中を通ったのでこの風景は
初めて見た!
やっぱり感激するな~




もう
バッシャバッシャ
写真撮りまくり


この道を
このあと走って降りて行きます
(動画にも出てくるよ)


絶景を眺めていると


・・・ あのぅ。。。




アキナカさんですか?

は、はぃ?Σ(゚Д゚;ノノ

いつもブログ見てますよ。
そちらは
KAZU弥次さんとゆ喜多さんですよね(*^-^)ニコ

これには びっくりたまげた!
前日に引き続きこの日も(笑)

Yさん。素晴らしい絶景でしたね。。。声かけていただき
ありがとうございました!



駐車場まで戻ると

ふぁああ!!

満開の桜!!

うちの近所の
神田川の桜も綺麗だけど(爆)

下栗の里のは
ひときわ幹が太いなぁ・・・

ほんとに綺麗!



下栗の里の中を降り
クネクネ道を下り
R152へ出ていきます

リズム最高!

ターンスピードが昨日より
明らかに上がってる

決して
勢いじゃないのよ~(^O^)/



スタンドで給油して

道の駅 遠山郷で早い昼食を!

まだまだ走るのですが
ここはじっくりと休んで

バイクもかなりいましたよ

温泉のあるほうじゃなく
奥の 元家さんへ! 





KAZU弥次さんと
「飲んじゃいますか!」
お約束のノンアルコールBeer!
うまうまし!


この日も!
前の日と同様

とても暑かったので

ビールが とても美味い!
て。
もちアルコールなしだけど♪




味噌カツ定食 人差し指添え

ん~うまうま~!!

KAZU弥次さん
ゆ喜多さんこと豆太郎(笑)
アキナカ  以上3人は
ごはんおかわりっすから

体力つけなきゃね。。。
アキナカ!おめぃは食わなくても大丈夫だからぁ!! 
心から思って 笑ってる人・・・
あなたですよ!お見通しですから!
( ´艸`)クスクス クスクス


もう・・・
豆太郎くんは。。。

わけのわからんとり方して

は!Σ(゚Д゚;ノノ
それがもしや全体を撮る
秘伝の撮り方なんか!

は!Σ(゚Д゚;ノノ

サイちゃん
このブログ読んでるかぃ~(笑)
コメ入れてくれたら10円あげる。



Chiiさんも
カメラを使いわけて

ほぃほぃと撮っていくなぁ

Chii’s Angelsの総帥

夜露死苦!!(▼△▼)/


あります!!(笑)









今回はココまでです

え!えぇぇえええ!!! ヾ(*`Д´*)ノ"


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



次回で最後です

当然だろぉぉおおお!!!アキナカ!!
ヾ(*`Д´*)ノ"



動画もできちょります。

Chii’s Angels のスペシャルなので  チーズスペシャルね(笑)

食べるチーズを期待して読んで下さった方 検索(チーズ)で来られたかた ご勘弁なり(笑)

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります