2013年5月8日水曜日

別れやないよ、一旦の分れやよ。




4/28(日)

ツーリング記事の後編です!


前編はココ!


あとは惰性で(笑)




ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





遠山郷を出て

R152を南下 → ヒョー越峠 → 草木トンネル → 水窪

給油して R362へ!

この果てしなく続くクネクネ道は最高です!


そして、到着しました。



寸又峡(すまたきょう)


トップさんはココでなんと!離脱です!
急な仕事が入り
夕方までに東京に戻らなければならないのです。

4時間かけて集合し
3時間だけみんなとツーリング

そして一人

5時間かけて東京へ帰っていきました。


トップさんはそんな人なのです(笑)











相変わらず天気は

最高!!

この日も日焼けしましたよ。




一枚いただいてっと♪




お腹も減ったところで

さぁランチランチ!!

ひるめしだぁい!!

(^o^)丿






手造りの店

さとうへ入店 


自分がチョイスした

エナジーフードは・・・







キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! w

山菜とろろ蕎麦大盛り!!

これが美味すぎる美味さ!!


























お腹も満腹

フゥ...(○´з`)y─┛。o○


鮮やかな緑の山は
最高ですね・・・

なんて言いながらテチテチ開始
みんなで歩いていきます。


エメラルドグリーンの大間川


お~

見えてきた見えてきた








遊歩道を降り切って到着!

エメラルドグリーンの川

鮮やかな新緑

夢の吊り橋







一度に10人しか渡れないので

一人ずつ渡って行きます。



やんべちゃん。

ポーズくださいって言ったらコレだから(笑)

おちゃめすぎないかぃ

ヾ(≧▽≦)ノきゃはは










KAZU弥次さんは

ガンガン歩いていっちゃったよ~

もう早いんだから!















さて
いよいよ自分の番です

足元はこんな感じ。

板2枚(笑)







自分の後ろは

ゆ喜多さん。
カメラを向ければポーズをくれます。

動画なのに・・・
クスクス(´∀`)




自分の前は
samuさんと相方さん

夫婦ライダーさんは多いけど
この御2人も
とっても仲がいいです♪
夫婦で同じ時間と空間を共有できるのは
とっても素晴らしいことです!





最後は

Chii




さすがchii

バランス感覚抜群

と思っていたら・・・









帰りの上り坂で
( ̄ー+ ̄)

何故か
アキナカがへばってないのを
とっても悔しがっている様子

ガッタンゴーノーマル車状態(笑)

( ̄ー+ ̄)
ひひひのひ



あそこを
渡って来たんだねなんて
言いながら

マタマタ
寸又峡をあとにします。







R362でクネクネ再開

充分楽しんだところで
新東名静岡SAのETCスマート近く
コンビニに到着

samuさんと相方さんは
富士山近くの忍野村まで移動!
次の日もツーを楽しまれたようです。




そしてChiiも

関西へ帰ります。


またね!


別れやないねん
分れやねん。

また会う日までの
一旦の分れ。

分れた川がまたどこかで合流するように。








さてさて
KAZU弥次さん、ゆ喜多さん、やんべちゃん、アキナカの4機は
した道で帰ります。

伊豆行く?なんて冗談を言いながら(笑) 

おおお~!綺麗綺麗!!























富士山! どーん!























気持ちよくR1の流れに乗ってクルージング

そして
本日最後のお楽しみ!ターンエリアへ!

三島を過ぎれば西坂に!




こんな上り2車線で

気持ちよくターン開始!


*Googlemap より





ココまで先頭だったKAZU弥次さんと
ゆ喜多さんの番手が変わる。

何故かKAZU弥次さんが道を空けてくれる。

アキナカが2番機に!

ココの上りは最高!自分も大好きなコーナーの一つ。




うっほ~

ゆ喜多さんのターンは最高!

もう後ろから見てるだけでアドレナリンがドバドバ出てくるよ。




すると

ゆ喜多さんから無線が飛んでくる。



普通の声で

それはそれは

普通の声。



まるで

夢の吊り橋を渡る順番を譲ってくれるかのごとく

コンビニのトイレの順番を譲ってくれるかのごとく

ごくごく普通に無線が飛んできた。





















































*写真はイメージです。





















行けませんから!! (●`ε´●)



行ったら逝くから!!(●`ε´●)




もうメットの中で笑い(笑)








先行っていいよって

バンクセンサーギリギリのターンしてる最中に

余裕で無線飛ばしてくるから。



ほんとに

カータンといい ガチャピンといい

この2人には全く歯がたちませんわ!!






箱根峠を越えて

旧道へ!

夜のクネクネ下りを
思う存分堪能して・・・

デニーズで夕食。
もう話が尽きない(笑)
帰るのめんどくせー(笑)





あとはのんびり

小田原厚木道路 → 東名自動車道で帰宅

GW前半の中日ということもあって、高速も空いてました。





楽しい楽しい日帰りツーリングでした。



この日の走行距離 665km
うち
高速道路 309km
一般道路 356km



































ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





動画も是非見て行ってくださいね。

よろしくお願いします。



YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面!
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。