2013年5月3日金曜日

遠山郷に集合!そして出発!(ようやく記事)



4/28(日)

ツーリングに行ってきました。



今回自分は日帰りツーリングだったのですが
ご一緒させていただいたメンバーさんの日程は次のとおりです。


26(金)
KAZU弥次さん、ゆ喜多さん、関西のChiiさんが合流
この3機でツーリングして宿泊(諏訪)

27(土)
KAZU弥次さん、ゆ喜多さん、Chiiさんに
栃木のエースsamuさん、相方さん(ほんとは名前で呼びてぃ!)、やんべちゃんが合流
この6機でツーリングして宿泊(遠山郷)

28(日)
アキナカ、トップさんが遠山郷に襲撃!( ̄ー+ ̄)
合計8機でツーリング

昼にトップさんが離脱東京へ帰る。

残りのメンバーは夕方解散・・・

栃木のエースsamuさん、相方さんの2機が移動し宿泊(どこかはsamuさんのブログで!)
関西のChiiさんが帰り
KAZU弥次さん、ゆ喜多さん、やんべちゃん、アキナカが帰る。

29(月)
栃木のエースsamuさん、相方さんがツーリングして帰る。

こんな感じだったのです。

まとめてしまえば次の表のとおりです。



お~

わかりやすいやないの(笑)

おもろ~ (=^▽^=)














それでは記事を書きましょうかね!





ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング






前日は21時に就寝
28(日)早朝1時起床
少しのんびりして(笑)
2:30出発
中央自動車道
調布インター手前のコンビニで
コーヒー飲んで動画ロケ(笑)

気温10℃、路面13℃、タイヤ11℃での
自宅スタートでした。



トップさんから連絡あり
寝坊したとのこと(笑)

そりゃしかたないよ~
深夜だからね!

石川PAで合流
3:40頃出発!
寒いからゆっくり行きましょう~♪




星空の中
ツーリングスタート

月も綺麗に見えました。

南アルプスの山々が見えてきます!
この時期の澄んだ空気
冠雪の山々は最高です!




しかし寒い!
気温2℃ !!(゚ロ゚屮)屮

この時期の中央自動車道は
絶対になめてはいけないですね。
真冬の装備じゃなければ
死にます。。。




八ヶ岳も

綺麗!

この時期ならではの絶景。







八ヶ岳PA  5時到着

甲斐駒ケ岳などの
南アルプスの山々が・・・
朝焼けしています。
もう最高!

カメラ逝かれたかも・・・。
一部に斑点が。。。痛恨(涙)
前回のもレンズ汚れではなかったようです。。。


八ヶ岳PAより

朝陽
街灯
カメラ不調による斑点の図

( ´艸`)
にひひ





諏訪湖を見て
中央道南進

寒い!とにかく寒い!
朝飯食べましょう~

食べれば元気になるのは
ライダー共通・・・。
辰野PA  6時到着

左から

おにぎりシャケ
カップヌードルシーフード
ジャンボフランク

誰!笑ってるの!
俺にはわかるよ!(●`ε´●)

名指しで注意すっからね!



辰野PAを過ぎると

こんな風景が・・・イイね!
中央アルプスが右手前方に
見えてきます。

太陽の日差しが暖かい
気温もすぐに上がってきました。
山に囲まれてテンションあがるし!








こんな感じで
中央自動車道は走り抜けていきますから
山に挟まれフェチ®には
たまらんわけです。

山に挟まれフェチ® (笑)
ココいろんな意味で
笑うとこです。

ヾ(≧▽≦)ノ きゃはは

自分の中で思う
山に挟まれフェチ®はたくさんいますが
ホワイトさんがナンバーワンじゃないかな?

今回仕事が忙しくて来れないと。。。。
とても残念だったよ。

飯田インターでアウト

降りたところにスタンドがあるので
燃料給油します。
レギュラー@158円
この給油までの燃費
18.06km/L

ETCも深夜割引で半額です。
イェイ!



松川あたりから下道走るのも予定してましたが
飯田から最短距離で!
県251
ループ橋
三遠南信自動車道(R474)の
無料矢筈トンネル
R152南下
道の駅遠山郷に到着 8時ジャスト
ココまで298kmでしたので
予想通りです♪


さてさて
みなさんの某宿泊先を襲撃しまっせ!
宿泊?みなさん?何それ?って言う人
まさかいないでしょうけど(笑)
忘れた方は上を読む!↑
ほんとに頼みますね( ´艸`)

あ~!!カータン号 
もうあのカータンの声が聞こえてくるようだよ!
カータン最高。この人だけは(笑)



やんべちゃんの赤バイ

見かけたら声をかけてください。

もしかしてやんべちゃん?
アキナカさんのブログで
良く見てますよ~って (*^-^)ニコ

おもしろい人ですよ~
ヨン様(死語)に似てるからすぐわかる。



そして
栃木のエース!
バリバリのライダー
samuさん!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! w

会うの2度目
もうテンションあがる~!





そして!もう1回おたけびを!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! w

相方さん!
もう!ハンドルネーム考えてください!
名前で呼びたい!(笑)
予想にもしなかったライディングを
見せてくれました。


ガチャピンゆ喜多パンダ号
このバイクにも要注意ね!

女性だと思ってちょっかいだすと
怪我します。(走り屋さんは注意)

でもナンシーさんからは絶大な人気
優しいし穏やかだからファンになること間違いなし!

*業務連絡
(▼△▼)/元気かぁ?(笑)


そして

このバイクは・・・











Chiiよん♪




















 ポーズと思わせて、実は耳かきと言う(笑)

 えーんちゃうのん? 

 はいはい(笑)





合計8機  集合でございます!  

























9時
ツーリングエリアのど真ん中


行くまでが第1セクション 
ココからが第2セクション

















新緑がまぶしい
ほんとにイイ季節

気温も上がってきて
雲ひとつないドピーカン!

こんな日に素敵な仲間たちと
ツーリングできるのは
ほんとうに幸せです。



私は足手まといなので~(*^-^)ニコ

は、はぃ?(アキナカきょとん)

相方さんには騙されたよ!!
後ろから見ても綺麗なライディング
気持ちがのってるのもよーくわかる
そして・・・ガッツマン(笑)
安全で上手な女性ライダーさんをまた一人発見しました!

samuさんがバリバリライダーなのは
去年ご一緒したときにすでにバレバレですから。




この夫婦ライダーにも気をつけろ!!
(にも← も が付く理由は言わない(笑))

油断ならねぇい!!  (●`ε´●)



samu(栃木のエース)
みなさんについて行くのに必死です!

相方
足でまといですみません(汗)




まるで嘘ですから!!(笑)




ほんとにバイク好きの楽しいご夫婦で

安全にバリバリ走るお二人でした。









そしてChii 関西から参戦
Chiiが来るなら行くっきゃないでしょ!

500kmの距離差が0になるとき
それがこの日。。。


みんな会いたかったんやで~

そんな気持ちで動画もトルトル


R152
ヒョー越林道
草木トンネル
水窪
そして天竜川沿いを
どんどん南下していきます。

もう
ツーリング最高です!
(つづく)








ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




動画も見ていってくださいね。

記事を書いたので
つながりが良く分かったのではないかと思います。



一旦再生ボタンを押す。
YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面!
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。
高画質にして見てくださいね。





この日のメンバー及びリンク先

KAZU弥次さん
ゆ喜多さん
samuさん
相方さん
Chii
やんべちゃん
トップさん
アキナカ