2012年6月10日日曜日

ある意味蜂になりたい (^O^)/



ん?

カナダからの手紙?

ラブレターフロ~♪ム カ~ナァ~ダ~♪

さっきからこのフレーズが頭から離れない Y(>_<、)Y


じゃなくて!

警視庁から郵便物がやってきた!

Σ(゚Д゚;ノノ

なんだぁぁあ!?




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! w
Safety Rider Contest 警視庁
参加ステッカーだぁ(笑)
過去記事
またまた警察の御厄介に…

4月に申し込んだのが
ようやく来たのだ
全然こんなの嬉しくない!



でも
一応貼っておきます♪

おぃ!アキナカ!)`ε´( 
一番オイシイとこへ
それかぁいい!

イヤイヤイヤ~
空いてたもんで
フゥ...(○´з`)y─┛。o○







以上
これから書く TeamJourney旅のメンバーさんと ツーへ行く日の
前日の夜のことでした・・・

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



6/2(土)
3:30 起床
4:30 出発 小ロケ(笑)

フェンダーには
走ろうぜぃのステッカーと
謎の黒いステッカーが(笑)

悪魔よけ、隙間を埋めて、警視庁!
これでコンプリート
フロントのステッカーは完成しました

東名自動車道
5:15海老名SA到着
うんちょすタイムを無事済まし(笑)

ホワイトさんとトップさんを迎撃!

さてさて行きまっせ!
あのお方たちもきっと早いはず

6:00ちょい過ぎに出発



新東名の下り走行は
初めて♪
(上りは夜だけど以前走った)


滑走路のような道路が
永遠と続く

とんでもない速度域に(笑)

7:30到着
島田金谷IC近くのミニストップ

すぐにTeamJourney旅のメンバーさん達が到着し
タカさんとハグハグ

会えましたね!
嬉しいです!
盛り上がる瞬間です



R473を大井川沿いに北上
慣熟走行でみなさんとの一体感を把握しておいて、プチ休憩
道の駅川根温泉

写真左から ホワイトさん、トップさん
真ん中前から
おーちゃん、ナナさん、海苔さん
その右 いっこく道さん
一番右 タカさん

ホワイトさん、トップさん以外が
愛知県のTeamJourney旅 
のメンバーさん
ほんとみなさん気さくで楽しい人たち。。。笑いが絶えません♪

R362のクネクネ道
最高! このクネりがいい!

進んで行くと・・・時間通行止め(笑)
一部工事で迂回して欲しいと

ガードマンのおじさんに
何CC?と聞かれた(笑)

ナンシーさん
(このバイク何CC?って聞く人)
遭遇率高い!

急な坂の う回路も
全員無事通過し

県389へ

途中アキナカ
道間違え。。。
Uターンしてもらいました(笑)

みなさん 
ほんとにバイク上手いです!


11:15
山住峠到着

走行は一体感を増し

止まれば
いろんな話でどんどん仲良くなる

初めましてのマスツーの楽しさ
たまらないですね~




そして さらに勾配のきつい
クネクネ道を上がり

秘境の中の絶壁ダム
水窪ダム(水窪湖)へ到着!

ここも
気持ちいいね~




ダム湖はこんな感じ

静かで
のどかで
癒されます。。。





イケメン
いっこく道さん
絵になります(笑)

アキナカさんたち
いつもこんな速いペースですか!?

ん。。。ちと速かったか(笑)

すみません
ちょっとペース落としますね。
鬼走行のタカさん見てついついね♪
(タンデムとかあり得ないほど激走行! 動画で見てね!)


パッセンジャーのナナさん

怖くないですか?聞くと。。。

全く怖くないです(ニコニコ)

タカさんの運転技術が半端ないんだなと痛感したよ。。。

なんとナナさん
走行中に脚が蜂に刺され・・・
なんともなかったんだけど

みんなで毒吸いますとか(笑)
会話がもう最高!


時間はあっという間。。。

朝8時に
東京と愛知の中間
静岡の島田金谷からスタートして

4時間走って
この秘境へ。。。

食事しましょうか

移動していきます

(つづく)





ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


動画も出来ました! 
今回も是非見ていってください!

今回は自分が先頭つとめた関係上
動画ソース少なく。。。
中盤を主に走行していたホワイトさんから
走行動画をもらい一部使いました。

とても助かったよホワイトさん!ありがとう!

途中・・・編集上の穴がありますがご了承ください(笑)


それではどうぞ! ご覧ください! (^O^)/
今回はアキナカ作の
B級なんちゃって動画でございます(笑)



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング