2012年5月7日月曜日

GWはブログできねぃ

一部の当ブログ閲覧マニアのみなさま

こんにちは (^O^)/

いつも中身のない おバカブログをご覧いただき

ありがとうございます


さて
みなさんはどのようなGWをお過ごしだったでしょうか。。。。


自分はこんな感じでした

4/28(土)
アルプスツーへ
しらびそ高原で宿泊
記事ココ!

4/29(日)
アルプスツー2日目
動画編集予定
記事あげ予定(爆)

4/30(月)
アキボル リアパッド焼きつき
ショップへ入院
原因不明 痛恨のパッド交換

中1の息子と映画へ
バトルシップを見ました(おもろかった~)

荻窪 春木屋で
ワンタン麺

5/1(火)
仕事

5/2(水)
仕事

5/3(木)
アキボル退院


























アキナカ実家(都内)へ
蒲田へBOWLING!(笑)
2ゲームやってベストは138(爆)

蒲田の駅ビル
サンマルクへ(爆)



5/4(金)
日帰り温泉へ(小平)
帰り回転ずし(魚屋路ととやみち)





























5/5(土)
朝練ツー行くも寝坊!
痛恨の6:30出発
奥多摩湖へ
行きはクルマもバイクも多く 全くつまらんソロツー
帰りは県道で下りクネクネ練習
10:30帰宅(早!)

























11:00出発(クルマ)
アキナカ長男(中1)長女(小5)の3人で
スーパーど激混みの 立川 昭和記念公園へ
アキナカ すべての体力と気力を使い果たす。。。

17:00ナップスで休憩(爆)

18:00
アキ妻の フラメンコ発表会観覧
いびきをかいたら起こしてもらうように娘に依頼しつつ
爆睡・・・

地元に帰り リクにより焼き肉
生ビール1 シークァーサーサワー1 生レモンサワー1 で撃沈

家に帰るも フローリングの床で爆睡
(カラダは くさくさ)

1:00頃
アキ妻の 怒号により布団へ(寝ぼけ)



5/6(日)
9:00起床
くさくさの身体を洗うためシャワーへ

あまりにも天気がいいので
ツー行くこと決定!

タオルで体を拭きながら
トップさんへ電話

要件言ってないのに
もしもしも言わずに
行きましょうと 即答される(笑)

ホワイトさんに電話すると
まだ布団の中とのこと。。。
(前日 信州R152で遊んでた)
ホワイトさん
寝ぼけていてなんやらかんやら。。
よくわかんないので適当に相槌を打っておく(笑)

家で草むしりのノルマがあると (○゚ε゚○)プププー



10:30
完全出遅れで
トップさんと中央道石川PA集合

動画編集予定(ボツ動画で)
記事あげ予定(笑)


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


今週から通常どおりです

ボチボチブログ巡りさせてもらいます!!


この動画・・・

なんかイイなぁ。。。