2013年6月4日火曜日

速報!梅雨入りした伊豆ツー(動画編)



6月1日(土)

ツーリングに行ってきました。



梅雨入りした関東地方

なのに・・・

何故か雨が降らない(笑)



誤報だったんでしょうか!



とにかく・・・

常に天気予報とにらめっこになってるライダーの一人。。。



チャンスがあったら

行くしかないでしょ!!

行くしか!!



常に走り隊です (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




伊豆方面に行ってきました~♪

ソロツーリングです。




























記事はまた次に書くとして

動画ができましたので更新します。




ただ・・・

今回の出来も。。。

ハンパない粗悪さ・・・。

完成してみてガックリです。。。( -_-)フッ



ボツ動画と紙一重の
B級動画どころか
C級動画でした。。。(o´c_`o)

是非その目でご確認ください(爆)

これは謙遜でもなんでもありません。
アキナカマニアさんに対する冒涜です(笑)


そして哀れなアキナカに
ポチっと押してくだされ・・・。




ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面!
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。