2013年6月29日土曜日

たまにはのんびりタイムツー♪

6月29日(土)

ビートルズ記念日

お散歩ツーに行ってきました。




ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング






この日はゆっくりと・・・

5:40 出発です。










環八を北上!



ホワイトさんから聞いていた・・・









埼玉県民健康福祉村 

7時到着










のんびりした時間を

過ごします・・・。










帰りは

こんなところを走りながら









ホワイト歯科(笑)

思わずシャッター

(=^▽^=)








一旦8:30に帰宅して

朝食を食べて

9:40 再出発♪


こんなところに着きました。



プチ美瑛

我が家から30分で行ける

北海道!

(^O^)/

のはずもなく(爆)




ここはどこかと言えば・・・


調布飛行場です!!




























空港の奥に見える
変な物体は

味の素スタジアムです(笑)













たまには

のんびりもいいものです。




この日は

午後から仕事だったので

午前中はバイクとのんびりタイムです。



高台から

空港を眺めていると・・・














お?











おおお???














この日の走行距離 100km ジャストでした。








ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング






ヘリがどうなったのか?

知りたい方は動画をどうぞ (=^▽^=)


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面!
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。