2013年6月23日日曜日

今度はゴールド♪ だから何!



6月22日(土)

夏至!!

だから何!!
(笑)



ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




朝一番で
予定とおりショップへ!

所定の修理が終了したので
アキボルを引き取ります。

てか
またまた雑談で盛り上がる(笑)
タイヤの値段などについて。





一旦帰宅して

アキボルを休ませてる間に・・・









徒歩2分の歯医者さんへ・・・
恐怖に慄きながら行くことに・・・(-公-、)

前記事で誰ももらってくれないから
しかたなくSMST-69を持っていくことに。

そしたら!なんと!
そのまま取り付けて終了(笑)

てっきり作り直されるのかと思っていただけに
とってもラッキーでした。
誰かにあげなくてよかったよ・・・。
欲しい人もいただろうに。
申し訳ないです。

スーパーメタルギンバ
SUPER METAL SILVER TOOTH
SMST-69
取り付け修理は一発で終了です♪




さぁ!やるぞ!

\(`□´)

フロントの
ブレーキパッド交換開始!






すべてのパーツを
取っては綺麗に
取っては綺麗に

写真も撮り撮り
てか!
写真超めんどくせー!!)`ε´( 


失礼しました。独り言です(笑)



綺麗な部品

うっとりします・・・

これをつまみに
レモンサワーいけます
ヾ( ´ー`)

作業中だから我慢して(笑)




こんなに汚れてました。

たまんない酷さです。

これじゃぁ
どうしようもないですね。

4,971kmも
綺麗にしてませんでした・・・。




薄めた
バイク洗車用洗剤に

歯ブラシちょんちょん









パーツクリーナーで
落ちない汚れを

擦り落としていきます。









綺麗にしながら

揉み出し

揉み出し









ゴールデンパッドちゃん


取り外したパッド








グリスアップしながら
組み付けて

まずは止まるまでで(笑)
マウントボルト仮留め

止まったらとにかく終わり。




パッドがディスクに当たるまで
何度かブレーキ引いて

サスを沈めて
キャリパーを落ち着かせて・・・。

いよいよ
メインの作業に!!





赤い箱から(笑)

買ったトルクレンチを出してきて










メモリを合わせて
31N・mで
かっ・・・くん ♪

ん~  いい音。

パッドピンも
18N・mで
かっ・・・くん ♪



ナップスで

こんなものも
実は購入してたのです。

ドナドナ事件で
埋没してたパーツ


前輪後輪とも

お歯黒プラキャップから

シルバーをスルーして

一気にゴールドへ昇格です!

(σ・∀・)σいえい







さてさて

前後輪のブレーキパッド交換が終わりました。




さてさて

走りに行きますか!!



てか

すでに走ってきてから
コレを今、書いてるんですけどね (爆)







ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング