2013年6月11日火曜日

ロックの日!69!←変な意味やなしに(爆)



6月9日(日)

ロックの日(笑)

ツーリングに行ってきました!




ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



その前日の8日(土)の話から。。。




チェーン綺麗にしたり

一定の洗車をしながら
増し締めしたり

チョコチョコやってると・・・。






なんじゃこりゃぁ!!
(●`ε´●)

マフラマウントボルトの上部に
隙間が!!

ボルトが緩んでるわけじゃなく
マフラーの取り付け位置が
微妙にずれてる様子!!



アキナカは変態のAB型ですが
いい加減なときは徹底的
神経質なときも徹底的なので
もちろん直します!

マフラバンドボルト(付け根のほう)
を完全に緩めて・・・







ちょこっとだけ
付け根を回して

(マフラを右回しに回して)

仮止めして








本締め!
ん~微妙に隙間が空くなぁ・・・。

納得できないので
今度またビッチリと取り付けます。

(o´c_`o)





オイル量を見ますと・・・

ちっと減ってます。










HONDA純正
ULTRA G1

リッター647円(笑)

継足し用を出してきて(笑)

マジックで書いてあるから
一目瞭然!




足しておきます♪

これで安心なり

(*^-^)ニコ








エキパイ前部の下部
もう!アチャー級の汚れ!
(●`ε´●)
いっつもココ!!
(●`ε´●)

毎回はやりませんが・・・
そうとう汚くなったので耐水ペーパーで番手を細かくしながら・・・




またすぐ汚れるから・・・(笑)

悪魔の囁きが聞こえてくると
あきらめも早いのが
変態AB型の特徴!


WAKO’Sメタルクリーナーもかけて
もうええやん・・・充分やろ。。。

LAVIN
耐熱ワックスで仕上げて

はい終わり!

終わり!終わり!終わり!

またすぐ汚れるから・・・(爆)







さて

家のことやって・・・

具体的には
アキ妻が作ったカレーライスを家族に配膳しただけだけど(笑)

お風呂入って支度して

爆睡。。。




次の日のロックの日には!

ん?ロックの日がわからない?

6月9日!

もう一発で覚えてくださいよ!

あ・・・69という数字にはこだわりないですから(爆)
(飲み屋ネタはこのへんでフェードアウトしてっと。。。)



























池っちとツーリングに行ってきました!!



動画製作に入ります!!





ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング