2013年5月1日水曜日

南信州遠山郷へ!自分の道をゆっくり行こう♪(動画)




4/28(日)

ツーリングに行ってきました。



ツーリング内容については

まだ謎です(笑)





動画が完成しましたので

いつものように

先行して公開いたします!(*´ω`*)





今回は1本にまとめられませんでした。

カットするのがもったいなくて・・・。





理由は

謎です(笑)





ツーリングの前編ということで。











レポは次の記事で!











ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





一旦再生ボタンを押す。
YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面!
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。
高画質にして見てくださいね。