2013年4月4日木曜日

みどりさん・・・また逢う日まで。。。 (o´c_`o) ありがとう。

3月31日(日)

多くの会社の決算日(爆)

motorbikeさんとboonrichさんとツーリングに行った次の日

わかりやすく言えば先週の日曜日(笑)



ナップスへ行ってきました!

何故かって言えばコレ!



春のスーパーセール
しかもこの日は

さらに!
店内全商品10%オフ!

って
←これ見ればわかりますね
(=^▽^=)








ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング






実は去年からずっと
買いたいと思っていたのです。

去年は赤切符であえなくドボン

諦めずにずっと思い続けていました。

GOLDWIN リアバッグ
GSM17906




アキボルの
すっぴんの状態

ベルトが常についています。

シート下に
くぐらせて固定されているのです。






バックルをくぐらせて
サイドバッグを装着1分!

出撃可能になります♪

ツーリング気分が一気に高まります。
カッパ、三脚、その他備品類が入っていますのでツーの時にはかならず装着ですね・・・。



さてさてさらに・・・

今回買ったリアバッグの取り付けです!

セッティングベルトのループを
こんな感じで取り付けて
(4カ所)





底部滑り止めを出して
セッティングベルトのフックを
バッグ側(D管)に掛け

ベルトの長さを調整して

テンションを均一にして
ベルトを締めあげます。







イエ~イ!!\(^o^)  なかながグーではないか!








































定価 19,800円 → スーパーセールで10%引き ▲1,980円 = 17,820円
さらにこの日は10%引き ▲1,782円 = 16,038円




上下左右に容量可変

43L から

75L へ・・・

びろろーん♪





様子を見に来たアキ妻が

どこ行くつもりなのー!?
┐(´ー`)┌
と呆れて家に入ること

時間にして5秒(笑)

基本的に上部から出し入れ
(サイドも開きます。)

ストーブと
コッヘルを置いたが

もちろんスカスカ(笑)

ここにあとは
アレとアレを積んで・・・

( ̄ー+ ̄)グフフ
妄想は広がる広がる




通常モードなら

このとおり

サイドバッグの出し入れには
影響なし










さてさて! 試走開始!  
バイク見てると、結局乗りたくなるんよね~(*´ω`*)





















バッグはかっこいいんだけど
自分が乗るとお弁当か何かの宅配便のようだ(爆)

この日の試走 16km(笑)  何やってんすか!いったい!(笑)







お馴染みの緑のリュック

記憶にある人は相当のアキナカマニアです。。。

このリュックには実は名前が付いていて





























てか
今名前をつけたんですけど・・・

みどりさん(笑)


今までは排気ガスや塵や埃の過酷な中
自分がまだレンタルバイクの時代から
よく働いてくれました。

もういいんだよ・・・
ツーの最前線から離脱してください。

そしてこれからは
高尾山登山などの
素晴らしい人生を歩んでくださいね。

さようなら・・・








ここまで書いて


題名書いて


更新ボタンを ポチッとな (笑)



ついでにみなさんも!

ポチってな (爆)  ( ´艸`)



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング