2013年4月8日月曜日

週末大荒れの天気予報は、ライダーをグダグダにさせ、●●●もフニャフニャにさせるわ。。。

4/6(土)は

大荒れの天気予報!

バイクに乗るなんてとんでもない!

という感じ。。。
























シカタナイ























乗車を諦めたライダーさんが多かったはずです。
























ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング






午前中は降らないということで・・・


レバーのグリスアップくらいなら
できるかなと・・・

のんびり作業開始11時頃(笑)
遅すぎだから!(o´c_`o)


前回から2446kmの乗車





最近の青空メンテナンスのお供は

この昔懐かしい(笑)
AM/FMラジオ

FMラジオを聴きながら作業
これグーですわ~♪

ちなみにAM放送も好きです。
深夜放送リスナー世代ですから。







なんてやり始めたところ5分で!!

雨が降ってきたじゃないか!!

(●`ε´●)5分!5分!プンプン!!



青空メンテナンス終了。。。。   チーン。。。。























ガレージある人が
ほんとにうらやましいです!! (*u_u)























道具片づけ

バイク格納

終了。。。。    チーン。。。。























天気予報どおり大荒れでしたが

とてつもない大荒れという感じではなかったなぁ(笑)












結局

昼寝したり

テレビみたり

グダグダに。。。(o´c_`o)













あ!夕方!





















BOOK・OFF®
に行ってきました(爆)

2,000円ゲットしました!



自慢かっつの(笑)















翌日

4/7(日)

この日も予報によれば大荒れということだったが!

すでに低気圧は東京を通過して

青空が見えている。

風は強いけど
やばいほどじゃないし・・・。



ん~バイク乗れたじゃん! と思いつつ・・・。



家族と約束していた映画を観に・・・。

ネットで座席予約して

クルマでブーンと行ってきました。




相棒シリーズ X DAY





うちの家族は

相棒の熱狂的なファン
(自分はそれほどでもない(笑))



それなりに面白い内容でしたが・・・

自分としてはちと不満足。

どこがってのは内緒です ( ´艸`)




なんやかんや買い物したりして

帰宅してみれば・・・

もうすでに16時。



時間があったら乗るぞーキャンペーン中でもないし。


メンテ再開。。。


右レバーのグリスアップから(笑)

前輪、後輪、チェーン、マフラーと

いつもの感じでやって終了。。。











いつでも出撃可能です!!  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




それにしても

ふぃ~



週末大荒れの天気予報は

ライダーをグダグダにさせ

(ブログ)もフニャフニャにさせるわ。。。



書きたい気持ちを3行で書き(笑)

タイトル欄に書き込んで(爆)



更新! ポチっとな。



ついでにみなさんも

ポチってな(笑)



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



そんな気持ちは自分だけすか。そうすか。。。