2013年4月25日木曜日

おやびん® からの魔法的なプレゼント♪



みなさんのおうちではいかがですか?

どうですか?





ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




アキナカ家では


次のとおりです。



1回目  すみません。  

2回目  またまたすみません。
 
3回目  ごめんなさい。

4回目  大変申し訳ありません。

5回目  トイレ行って来ます! ≡===)゚Д゚)・∵.
(実際に行かねばならぬ。。。)



以上わが家の、おならエチケットルール(笑)

正直に言えば許されるのです。

あ・・・

許されてるの自分が一番多いですが。

あ・・・

許されてないのかもしれませんが。






ちなみに6回目はありえません。

1回目から再スタートです(爆)



ルールを決めるまでは

すかしっぺによる疑心暗鬼

家族が家族を疑うという・・・。  (-公-、)ヒョッヒョッヒョッ・・・

とても嫌な空気がながれていました。

匂いとともに(爆)





今はとても平和になりました・・・


フゥ...(○´з`)y─┛。o○









さて

4/25(木) 

こんな 平和( 屁? い~わ~♪ ) な家に帰宅すること

22時




疲れ果てた心とカラダで
梱包なんてとても開ける気に
なんねぃよ・・・

どこから? 何か買ったっけ?








札幌
円山動物園
ラーメン塩?

札幌?

は、はぃ?
北海道?



宛名を見る見る!


釧路!

お、おやびん®!!

(゚ロ゚屮)屮





何!

何!

何!

おぉぉおおお???









うっはぁぁああ!!!


すげぇい!








北海道コーンキャラメル&十勝きなこキャラメル&北海道ポテトキャラメル

いひ~!!






























SAPPORO MARUYAMA ZOO SHIROKUMA SALT NOODLE

あひ~!!























S&B ホンコン やきそば

うほ~!!























ハイパワー ランタンライト

しゅっげ~!! 超明るい!





























最後は

なんだ?











LED ヘッドライト!!

こりゃすごぃ!! まぢで驚き!!




























おやびん® は架空の人物です(笑)


3億円の宝くじが当たるのも嬉しいだろうけど

こんなサプライズプレゼントはそれに匹敵する嬉しさですね。

キャンプで使えるものばかり!

こういうのが欲しかったのです!

まるで魔法的なプレゼント!







おやびん® ありがとうございました!

貧乏ライダーアキナカのキャンプ® の記事を見て

よかれと思って送ってくれたのでしょう。。。。




今夜は北極星(アバウト釧路)の方角に
手を合わせて拝むこととします(爆)






キャンプ用品のカタログでも見ながら

また欲しいものでも念じてみるかな。。。

いや
工具のカタログもいいな。

いや
消耗部品をサイトで見てみるかな。

いやいや
ツーリング用品でもナップスに見に行くかな。





おやびん® なら。。。

きっとまた・・・(笑)

( ´艸`) にひひ





あなたも おやびん® にお願いしてみてください。

きっとなにかが・・・(爆)


心の中でね。

( ´艸`) にひひのひ













ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング