2013年3月26日火曜日

東京駅DE飲むかい?その後上野の夜桜花見行ぐがぃ?

3月23日(土)

京浜島までバイクでお散歩行って

桜の花見しながら帰ってきて

フロントフェンダーを洗って・・・(爆)



そのあとの話です。





ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング








東京駅
八重洲地下街集合!

ゆ喜多さん
白ボル子さん
KAZU弥次さんは
東京モーターサイクルショーの後
花ひつじさんはソロツーの後

(←KAZU弥次さんのハート耳が
ひつじのようだわ~笑)



おくさん

ダンさんも到着!!

東京モーターサイクルショーで
公務お疲れ様でした・・・。

お二人の大使としての仕事ぶりにはいつも頭が下がります。



みなさん喉がカラカラの様子!

かんぱ~い!
(^o^)丿

もう生ビール最高!
まぢでウマウマなのよ!

KAZU弥次さんのこの笑顔
たまらん~爆

家からやってきた(笑)
やんべちゃん

東京モーターサイクルショーで
オナゴのみ撮影してきた
変態プロ級カメラマン
ホワイトさん

そしてアキナカの総勢9名で
大宴会開始です!



花ひつじさんに
ウマウマな
お刺身を届ける

hoshizouさん発見!(笑)














うっぎゃぁああああ!!!


まだ生きてたのかよぉぉおお!!!




花ひつじさんに
お刺身を届けているうちに



魚に咬まれたようです(爆)


















ダンさんが撮影しているのは

これがまた

ウマウマな日本酒・・・



てか
男子はビールのあとは

これを飲み続け(笑)









山口県
純米吟醸

獺祭(だっさい)

この酒
ほんとに美味いです!






100円空間移動マジック中の

やんべちゃん

何故か
バイク乗りのシルエットに見えるのぉ~

(=^▽^=) 爆笑






ココは東京駅の地下ですから
駅まで0分(笑)

おくさん、ダンさん
新幹線でお帰りに!

ほんとにお疲れ様でした!
ありがとうございました♪
福島行きますね、バイクで!




まだ21:30ですから

どっか行きますか!










かんぱ~い!

かんぱ~い!

2次会開始








ん?

外ですか?

桜?






テレビでもおなじみ

上野公園の夜桜を見に行きました。

満開ちょっと手前くらいですかね。

綺麗に咲いてました。







こんな感じで、地べたに座って飲むのがええのよ~♪

てか・・・
東京モーターサイクルショーのオナゴ撮りで
ムラムラ来てしまったホワイトさんが、ほんとの盗撮してるところ(犯罪行為)を

アキナカ・・・偶然撮ってしまった。。。

このことはみなさん、当局には内緒でお願いします。

このブログから逮捕者は出したくないのでね♪























1次会の日本酒、獺祭(だっさい)で

下地はほぼ完ぺきに出来てます。


わっはっはっは!!!

(=^▽^=)





やんべちゃん

ちみだよ!

ちみ!

(=^▽^=)






なんつー
アキナカもかなり飲み(笑)

このとおり写真もブレブレ

楽しい
お花見でした!!











ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





この日のメンバー(リンク)

おくさん
ダンさん
KAZU弥次さん
ゆ喜多さん
ホワイトさん
花ひつじさん
白ボル子さん
やんべちゃん
アキナカ

(友情出演)
hoshizouさん