2013年2月9日土曜日

自動車保険契約継続!もうそんな時期。。。




ブログ村の
「Youtubeとかトーナメント」というブログ記事のランキングに
エントリーしていました。

「Youtubeとかトーナメント」とは
おもしろい動画付きブログをエントリーして
ブログ記事のランキングを決めようというものです。


































ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





45人のブロガーで一騎打ち方式のトーナメント

閲覧者がイイと思った方のブログへ投票ボタンを押して
得票数の多いブロガーが勝ち進んで行くというやり方。

2月2日から決勝戦の2月8日まで毎日戦いが続いたのだが・・・















アキナカ

リターンライダーどこへ行く?


























大変すみません。。。。





























優勝しました! (*´ω`*)







参加した記事は

電卓ライダーどこへ行く?(o´c_`o)  

(爆)



上位はご覧のとおり

ワンコやニャンコがとても多い。。。



45ブログも参加してる激戦だから

こりゃ初戦で敗れて終わりだわと思ったら

何故か優勝していました。

しかも電卓入力の動画で(笑)








引き続きご覧になる場合は、このボタンを押してください。

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング







さて

もうすぐ2月12日を迎えます・・・


早いもので

アキボル(アキナカのボルドール)を納車してから
年が経とうとしています。



しかし・・・もう一方で思うのです。

え?

まだ一年しか経ってない?



それほど充実したバイクライフの年でした。







さてさて(笑)

一年乗って継続扱いする必要があるものの中で・・・

結構ヘビー級なのが(笑)コレ!!



 
 
 
自動車保険契約継続!(いわゆる任意保険)
 
 
 
 
 
今年も悪魔親分にお願いしました!\(^o^)
 
なんかあったら真っ先に電話しますから!\(^o^)
 
ん~・・・ 安心感が違いますね!\(^o^)ココ重要!!
 
 
 
 
 
東京海上日動火災保険株式会社のTAPという保険です。
 
 
 
対人無制限
 
対物無制限
 
車両保険なし(爆)
 
ロードアシストあり
 
他いろいろ
 




無事故で走りたいと思います!!  (*´ω`*)






ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ