2013年2月27日水曜日

道志みちから山中湖ツー( ´)Д(` ) 


2月23日(土) 晴れ

絶好のツーリング日和!! \(^o^)



プチっとソロってきました~



ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





10:30
シーズンでは信じられないほど
ゆっくりの出発!

前のクルマの方ごめんなさい
(*u_u)

悪気はないのです。
ただの自撮りなのです(笑)




挽きたてコーヒーを飲みながら

この日のコースを組み立てます。

よし!
こんなんでましたけどぉ~!
頭の中で閃いたコースで行きます。






中央自動車道

雲一つないピーカン!










相模湖ICで OUT
コンビニでトイレ休憩

どっから見ても
かっこよすぎる・・・アキボル

(*´ω`*)

ず~っと眺めていたい




この日の昼間は

暖かかったですよ~

13℃ありましたから。








県76

ここのクネクネも好きです。










ただし・・・

道幅狭いし

対向車も来ますので

注意が必要です。





R413
道志みちへ入ります。

道の駅 どうしは
いつもどおりスルーして(笑)

一気に走り抜けます





山中湖村へ入りました~

富士山が綺麗に見えてきます。

ドキが胸胸する瞬間です♪









山中湖の湖畔を

半周ほどして・・・



アキナカ御用達の

富士山スポットへ!




ん~! 
綺麗!!



動画ロケして(笑)
のんびり休憩・・・



心からリラックスできる時間

バイクと向き合うことは
自分と向き合うことなのです・・・。







R139 を北へ

都留のコンビニで遅いランチ

カレーヌードル
チーかま
焼鮭おにぎり DE 388円(爆)

自分と向き合うには
贅沢な品々です・・・(*´ω`*)



県35

東へ一気に戻ります!

ほぼ快走路だけど
タマにクネリあり(笑)

タマになのが
タマにきず・・・。




この日のテーマは
骨格の意識と
タマ裏での操作感覚


この日の走行距離
207km 
16時帰宅







この日もタイヤが絶好調!

もう笑っちゃうくらい、いいタイヤです!

metzeler Sportec m3

コーナーの入りから出まで・・・思ったとおりに走ってくれます!

ほんとにいいタイヤです。

永遠に減らないで欲しいわぁ。。。(爆)




(このブログ記事を読まれたメッツラーご担当者様)
なんかいただけると、嬉しいです・・・。



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


この日のルート




























さて

動画も出来ていますので

是非見ていってくださいね!!
夜露死苦!!(▼△▼)/


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。