2013年2月23日土曜日

猪苗代スキー ( 今回はほんとに1日目(爆) )

2月16日(土)~17(日)

1泊2日で猪苗代方面へスキーに行ってきました!


1日目の記事。ようやくです(爆)


前回の記事は→ココ!!



ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング






お~!

晴れてきた!








でもこの日は

とても強い南風が・・・


ごらんのとおり
地吹雪も。。。




さてさて
ゲレ食は

この美味そうなラーメン!!

朝食はクルマの中で
おにぎりと魚肉ソーセージ(笑)

腹減るわけだよ~(・ω・)/




おくさんに
突発事件が起きて(笑)
(後ほど下にリンク貼ります)

カータンKAZU弥次さんは本気で心配しています・・・
ほんとに面白い人たちだ!
(*´ω`*)


ダンさんと
ゆ喜多さんが吹いてる~(笑)

そう言えば・・・
ゆ喜多さんパーマかけたのかな?

おっしゃれ番長さんだね♪
(*´ω`*)




朝から「楽しい!」を連発しているホワイトさんは、福神漬とらっきょうを残している様子・・・

花ひつじさんはガックリしているわけではなく(笑)
Ipad miniでなんかやってるし

ちょっといじらせてもらったけど
いいわ~




午後も絶好調の

おくさんとダンさん

おくさんは首からカメラかけっぱなし
転んでカメラが歯にぶつかる事件もあり・・・(笑)
スーパーブロガーの根性見たり!



あ!

ホワイトさん!危ない!!

木に当たる前に

親切新雪に突っ込む(笑)





午後は
KAZU弥次さんと花ひつじさんが
マンツーマンレッスン

残りの5人で
中級斜面を滑りまくりです!

イエ~イ!




おくさん観光大使によれば・・・

こっちの方向に
猪苗代湖が見えるそうですが

この日は雲もあって
ギリギリ見えませんでした。




ときおり突風が吹くものの

太陽は出ればこんな感じで

ともかく楽しいスキーでした!


ゲレンデを下れば・・・




そこはホテル!!

泊りスキーは楽しい。

帰らないでいいし・・・

ここは温泉もあり
ゆっくり入れるし・・・




しかし!2人部屋はこの人と一緒!

殺人映画
「ホワイトと毒ガス工場」
フゥ...(○´з`)y─┛。o○

ありとあらゆるものが
タバコ臭くなります!!

一晩で20本吸うんだから!
この毒ガス工場長は!




温泉に入って綺麗になって・・・

うひゃ~

生ビールでの乾杯は最高!

バイキング料理を堪能して




本格的な飲み会は
KAZU弥次さんとダンさんの
無臭室で♪

よく考えると自分以外はみなさん夫婦での参加!
夫婦ライダーは仲いいね~
ほんとに素晴らしいと思いました。

かんぱ~い!


そして
この絶品のサバの味噌煮!

おくさんのブログに出てた幻のやつじゃん!
これがウマウマなのよ~♪
びっくり!

花ひつじさんからは
バレンタインチョコレート
ゆ喜多さんからは
アミノバイタルをもらいました!






夜12時までおしゃべりして・・・

一人寝てた、おしゃれ番長さんもいたけどね(笑)


朝から晩まで楽しい1日が終わったのであります。







ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




(参加メンバーさんとリンク集)

ダンさん

おくさん バイク好きおくさんのツーリング日記♪ 

KAZU弥次さん

ゆ喜多さん くるりん♪Road~ゆ喜多がゆく~

ホワイトさん Let's go Touring with Sportster !! Blog of WhiteCat46  

花ひつじさん ひつじの無敵空間



もう!みなさんのブログのほうが↑↑
圧倒的に面白いので見てくださいね!




さて・・・

前回
前々回の記事で

アキナカさんの滑りを見たいです的なコメントを
多数いただきました・・・。



ということで(笑)

ダンさん&おくさんからいただいたデータで

動画を作ってみました!!

アキナカの滑りです。

ネタもスキーもキャラも滑りまくりで
とても寒いです(*´ω`*)





是非見ていってくださいね♪

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。