2013年2月20日水曜日

猪苗代スキー(全員集合!)

2月16日(土)~17(日)

1泊2日で猪苗代方面へスキーに行ってきました!


1日目の記事です。



ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





15(金)は
22時に帰宅・・・
そっから準備開始(笑)

寝坊したら大変なので
出発しちゃいます♪
(^O^)/
0:30







東京外環自動車道

東北自動車道

磐越自動車道

と乗り継いで

走ること約3時間

距離にして約250km


到着しました!4時

磐越自動車道 五百川PA


吹雪いてるよ!
さぁ早よ寝よ寝よ!
この寝落ちする瞬間が好きなのだ!


これがHILUX SURFの

コックピット兼ベッド(笑)

これがぐっすり寝れるんだ~

食事もとれるし
また寝れるし(笑)




身支度を整えたり
うんちょす行ったり(笑)

しているうちに

おくさんとダンさん到着!

お久しぶりで~す!
ほぼ1年ぶりですね。
銀座のオフ会以来です。。。



他のメンバーも無事到着し
出発!9:30

磐越自動車道
猪苗代磐梯高原ICでアウト

うっへ~
ホワイトアウトになっちゃうのか!
こえ~

結構な降りでした・・・



猪苗代スキー場は
明日にして

1日目は宿泊するホテルへ
行っちゃおう!

ホテルリステル猪苗代到着




リゾートスキー場だからね
ホテルの目の前がスキー場

さて!
行くべ行くべ!

ホワイトさん
メガネも替えて
インテリ風味

スキー学校の先生のようです!
(^O^)/




さて!次はこの人!

花ひつじさん

もう!
テンションたかっ!

(^O^)/

いるだけで楽しい存在です。


お?ゲレンデに出てみれば
雪もやんだし天気も回復?

ゆ喜多さん
バカうけしてるから(笑)

なんか知らんけど
みんな笑ってるし(笑)

ん~目隠し取りたい!!




そして
KAZU弥次さん!
神の滑りを早くみてぃ!

今回のメンバーは以上です。
さぁ楽しみましょ~!!

今回はココまで。。。
(つづく)







ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。




 ★