2013年2月3日日曜日

秋川渓谷へ釣~りんぐ!!(ツーリング(笑))



2月2日(土)

全国的にポッカポカ

絶好のツーリング日和!!



さぁ行くで行くで~!!

行ったるで~!!


ということで・・・



最高気温20℃の東京から


秋川渓谷へ!!





ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング






中一の息子と一緒に

釣~りんぐへ!(笑)

ヾ(≧▽≦)ノ


書いてて
ほんとに空しい!!




行く途中のクルマの中でも

バイクの楽しさや
標識の正しい読み方などを伝授

うるさい親父を演じつつ・・・(笑)

秋川国際マス釣場へ!!




今日は自分もやります!

10時頃から
一人3,000円も払って!
貸竿も借りて!
(1セット200円)

投資した以上は元とるぜ!と
意気込むものの・・・


マスちゃんたちは
全く食べてくれない・・・
(*u_u)

こんなことなら酢飯と海苔持ってきて手巻き寿司にして趣旨を変えたほうがよかったかも・・・と
買ったイクラ餌を見詰めつつ。。。

そのイクラ、いくら?


300円もしますから!
しかも2人分買ってるからね!
(*u_u)

午前中釣果ゼロ・・・

心待ちにしていた
息子もとても寂しそう。。。

おっとうにできることは
もうそんなにないのかもな・・・。


現在母屋を建て替え中につき
駐車場脇の小屋みたいな受付棟で
釣ってもいないのに(笑)
マスの塩焼きを食らう!!

おっとうにできることは
こんなことだけですまん。。。

息子に心で謝りながら
焼きたてのマスに舌鼓。。。
うま!こりゃイケル!
ビールビール!

とはいかず・・・(爆)

お茶とラーメンで気分一新!

浮きがな・・・
ぴくぴくすーっと消えたら
竿を上げてヒットさせる!
なんてド素人級の釣り知識を伝授して(笑)
釣り場へ戻るぜぃ!


午後からは
水温か日陰の関係か
マスちゃんたちもお腹が減ったのか

ヒットヒット!!

(^O^)/ イェイ!!





マスちゃんたちの
ランチタイムに合わせて

6匹ゲット!!

(^O^)/ イェイ!

狙いでは20匹以上釣って
にゃんこ飼いのブロ友さん
たとえばホワイトさんちにお土産持って行く予定だったんだが(爆)

秋田のカチカチ山さんにも
釧路本部の親分にも
USAのベルちんにも
クール便で送りつけてやろうと
日頃の感謝の気持ちを
生魚という形で贈ろうと
思っていたのに・・・

にゃんこのご馳走なのかどうかわ
全くわからないが(爆)

とりあえず腹裂き処理を
してもらって・・・(無料)


見ているうちに

もう一匹ずつ

焼いてもらおうか♪  
いいねいいね♪  と

あいなり。。。




うっめぇ~

おっとう最高だね!!

うん、うまいな・・・(涙)

絶好のバイク日和に
息子と釣~りんぐに来れて
おっとうは嬉しいぜぃ!
(=^▽^=)







日帰り温泉に寄って

のんびりタマ伸ばしごっこして過ごして帰宅・・・



妻と娘が

イベントから帰宅して



家に入るなり

生臭~い!!!   (●`ε´●)

と言われ・・・




心の中で

うっせんじゃ!!!  (●`ε´●)


と思いつつ

笑顔でおかえりと言う(笑)




今晩

残りのマスちゃんを頂くこととします。。。


ニャンコ飼いのブロ友さん

申し訳ないです・・・。



今度違う生魚送りますね。

機会があったら。。。 

うぉ~!!



抽選会しても楽しそうだな(笑)


いらないですか・・・。そうですか・・・。

うぉうぉ~!!




自分だったら
秋田の高級魚ハタハタも
釧路の高級ツブやカキも
USAの高級ロブスターも
送ってもらったら嬉しいけどなぁ~♪ (o´c_`o)






ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


(位置図)

 
(説明用カレンダー)