2013年1月26日土曜日

電卓ライダーどこへ行く?(o´c_`o)



切れたぁーーーーー!!!

































バイクネタ

































ツーリングネタも・・・































ナッシング     (o´c_`o)



























だからっ!

































ホワイトさんから
見てみたいと言われていたこのネタ・・・。



やってみました (=^▽^=)









 ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



アキナカ電卓

SHARP COMPET CS-2128R





















名機中の名機!!  

自分はすでに10年以上使っております!!

綺麗でしょ~ (=^▽^=)





もう生産終了

絶版になってるにもかかわらず圧倒的な人気の機種で・・・

当時の定価が7,000円くらいだったはずですが

現在 3万円以上のプレミア が付いている様子(笑)




キーの位置

タッチ感覚



どれをとっても文句なしの一品なのです。



電卓は

SHARP派か、CASIO派の真っ二つに分かれまして

この垣根を超えて使用メーカーの変更をすることは
ほとんど聞いたことがないです(笑)



アキナカはSHARP派でございます!

\(^o^)イエイ




 
エクセルの関数で
 
1,000万未満の数字をランダムに表示させて
 
20個数の加算(足し算)問題を作成しました。
 
そして電卓入力をしてみました~  (=^▽^=)
 
 自分は右打ちです。
 
 
 
動画も出来ていますので
 
是非見て行ってください!!
 
 
 
 
 
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング
 
 
 
 
念のために言っておきますが・・・
 
アキナカの仕事は経理ではありません(爆)
 
 
 
電卓は趣味です。
 
こんなことだけができたからといって
 
1円も稼ぐことはできません。
 
それだけは、お伝えしておきましょう。。。。  (=^▽^=)
 
 
 
 
YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。