2013年1月31日木曜日

ありがとうございます! YouTube登録200名様♪

ありがとうございます!

リターンライダーどこへ行く?

アキナカのYoutube動画チャンネルの登録者様が

200名になりました!! \(^o^)




なぜ登録して見ていただけるのか・・・

不思議でなりません(爆)



そしていつもB級動画で

申し訳ございません!!


そこで

自分なりに考察してみました。




ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング






自分のブログの右上に→→→↑

このボタンがあるのをご存知ですか?

あとで押してみてください。

これはアキナカのYoutubeチャンネルへの
リンクボタンです。
押すと。。。



















Youtubeチャンネルへ移動します。

そしてこの画面の右上を見ると。。。


なんと登録者様が200名に(笑)

動画の再生回数は40万回転近く!

誠にありがとうございます。





東京ドームのすべての座席数が55,000席ですから

391,556回転 ÷ 55,000席 = およそ 7 ドーム分 の延べ人数の方が

再生していただいたことになります。



お一人様

仮に10円ずつ、1回の再生の際に頂戴できるならば・・・

3,915,560円!! (=^▽^=)暗算




そんな
夢のようなシステムを作って欲しいのが本音です(爆)




さて
Youtubeの管理者画面を見てみました・・・

とても笑う結果が。。。   ヾ(≧▽≦)ノ


























95%が男性!!  女性はたったの5%!!  

ひひひ~  ヾ(≧▽≦)ノ



しかも!年齢層!
45歳~54歳のおっさんばかり!!

ひひひのひ~  ヾ(≧▽≦)ノ


自分は44歳ですからね
もっと年上のゾーンの方々に50%以上のご支持をいただいております!

ひぃぃいい~  ヾ(≧▽≦)ノ


34歳以下とか(笑)

グラフが薄くて薄くて(笑)

皆無に近いです(笑)



ま、これは!
Youtubeのアカウントを持っている人がデータ上
補足されているわけですから。。。


実際には
若いおねぃちゃん世代にも見ていただけると信じております!!



さらに
国別データを見てみると・・・

1位日本、2位タイ、3位台湾、4位アメリカ、5位ドイツとなっており

コテコテの地元ファンに支えられているのがわかります(爆)


1位日本の特徴・・・おっさんばかり

2位タイの特徴・・・比較的若い人も見てくれている!\(^o^) HONDAの影響かな。

3位台湾の特徴・・・おっさんのゾーンが広い(笑)

4位アメリカの特徴・・・55歳以上の人が多い(笑)

5位ドイツの特徴・・・なんと78.6%が45歳~54歳のおっさんゾーンに集まってる!!ヾ(≧▽≦)ノ









自分の動画は

野球で言えば草野球

食べ物で言えばラーメン

バイクで言えばスーパーカブ(笑)



おそらく

目線が大衆目線なんだろうなって思います(爆)




そして自分が思うに

アキナカ動画は

登録者の人数じゃありません。

ましてや回転数じゃありません。

かっこよさは二の次なのです。

てか、
かっこ悪いのです。





自分の一つの思いの伝授と記録なのです。

外部への発信と内部への留保。

この二項は対立するものではありません。

外と内との融合なのです・・・。




ブログも全く同じです。




実は自分が動画を作るときに

あるひとつのことをテーマに置いているのです。

どんな動画のときもそうです。



これを見破った方々が

登録してくださってるのかな・・・って思えるときもあります。



これを見破っている方々のことを

自分はアキナカマニアと呼んでいるのです(爆)






リターンライダーを目指してる人や
リターンを果たした人から

多数のメッセージをいただきます。



アキナカさんの動画を見てバイクに乗りたくなりました。

リターンすることを決めました。

CBを買うことに決めました。

来週納車の予定です。

アキナカさんのツーリングルートを全部制覇します。

来週ヘルメットを買いに行きます。

関東に走りに行くときはご一緒させてください。

などなど・・・いずれも違う方々からです(笑)



とてもありがたく

とても嬉しい言葉の数々です。






ありがとうございます。

これからも

B級動画となりますが(笑)

なにとぞよろしくお願いいたします。









ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





そんなおっさんアキナカマニアの方々の

きっとお気に入りだろう動画をチョイスしてみました。


この中に何が込められているのか

あなたは見破ることができますか?



B級動画どこへ行く? 

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。