2013年1月2日水曜日

実家に帰らせていただきます。そして・・・みそかつー

2013年(平成25年)

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!



あ、もうええすね(笑)





ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




さて!

年が明けたのにまだ去年ネタ(爆)


あ~

きっちりやらないと気が済まない!!

変態AB型のAの血が騒いでおります。 
(-公-、)ヒョッヒョッヒョッ・・・




実は・・・

妻と子供二人が

12月30日から1月3日まで

西の国に帰省しておりまして

我が家の規制は
ある意味解除されています(笑)




12/30は土砂降りの酷い状態の中
羽田空港までクルマで見送りまして・・・

どうにかこうにか無事に着いた様子。。。


雨もやみ

予報通り・・・

31日は晴れ!

のはずが朝はどんより。。。

前日の土砂降りで戦意喪失!
伊豆はやめるかと。。。


ん~どうしようかなって悩みながら
新年のあいさつ用ブログ記事を書いたりしながら(笑)
様子を見ているうちにいい感じで晴れてきた!

行くしかないでしょ行くしか!


ということで

大晦日ツー

略して

みそかつー

に行って参りました(笑)




ソロで出発しましたが・・・

帰りは2機という。。。



現地調達ナンパツーですか!! 
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! w






ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング









昼の12時

出発時気温

10℃

その後もっと上がりました。
とても暖かい一日だったのです。







こんなにゆっくり出発して
どこ行くのよ?


アキボルがそう聞くから

そうだな・・・。
近場の海でも見に行くか。

なんて
お互いに心で会話をして・・・。



クスクス(´∀`)





だって!朝起きてから
誰とも口きいてないですから!
( -_-)フッ

環八
第三京浜
横浜新道
横浜横須賀道路
観音崎到着♪
ここまでゆっくり走って1時間

青空

バイク。。。(*´ω`*)


そして
ソロツーの時には
必ず遭遇するという
現地のニャンコろりん(笑)

まだこの日は起きてから
言葉を発することなし・・・。
このまま年を越すのかな。。。
( -_-)フッ

三浦海岸や港などを走って
さて、帰るべか・・・と
横浜横須賀道路の横須賀PAで
休憩していると・・・




やたらとアキボルを眺めている
YAMAHA FZ1 FAZER乗りのライダーさんがいる!壁|⊿ ̄)チラ・・

今日初めての声出しも兼ねて(笑)
これは声をかけてみるかと
「今日は暖かいですね・・・」と言うと
「アキナカさんですか?」と。。。
Σ(`□´/)/ ヒィヒィヒィ!!

なんとブログ友達のTKさんだったのです。。。
なんたる偶然!おもろすぎ!
はじめましての握手したり
話したりなんだりして






帰りは途中までご一緒させていただきました!



この日はこれが最初で最後の会話(笑)

楽しいみそかつーになりました。



TKさんのこの日の記事



この日の走行距離
150km



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





動画も出来ております。
是非見ていってくださいね!

今年もこんな感じです・・・
被写体はいいのに、見てがっかり ( -_-)フッ
いい加減な撮影及び編集。。。

変態AB型のBの血が発揮されます(爆)

そういう意味でもB級動画なのです・・・。

*あくまでもアキナカの感想であり、すべてのB型の人がそうだと言ってるわけではありません。


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。



(説明用カレンダー)


(位置図)