2013年1月14日月曜日

速報!東京初雪が大雪!(●`ε´●)

1月14日(月)成人の日

成人の日を迎えられた新成人の方
おめでとうございます!





さて
東京は朝から雨・・・


ところが!


急に雪になる!!


初雪です。

そして

大雪です!!(*´ω`*)


電車も止まり始めました。

クルマもバイクもとにかく気を付けてください!




ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





息子は早朝から
剣道部の試合で出発!

雨が雪になり

あっという間にこの状態(笑)








娘とゴミ出しに行って
娘が郵便受けの上に作った
雪だるま2体

娘は
ほんとの雪だるまなんて
作ったことないからなぁ・・・






初雪が
大雪になりました!!

昨日もおとといもポカポカだったから・・・。

この落差は激しすぎます!


こんな日は
家でのんびりに限りますね。


走行距離0ゼロ(笑)


息子が先ほど帰ってきました。







ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




動画もできております。

是非見ていってくださいね♪


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。