2013年1月1日火曜日

リターンライダー平成25年はどこへ行く?(*´ω`*)



明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




もう年が過ぎましたが(爆)
平成24年のバイクライフをまとめてみました。




ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


記載氏名については、当日ご一緒させていただいたメンバーさんです。



1月
待ちに待ったバイク購入!契約をしました。
この月はレンタルバイクにも乗車しませんでした。




2月



12日
アキボル(アキナカのボルドール)
CB1300SUPER BOLD'OR
納車しました。
納車後に房総半島ツーへ
ホワイトさん、トップさん、す~さん

15日
ソロツー(山中湖)
18日
ソロツー(ゲートブリッジ)
ブログ開設1周年
19日
ソロツー(山下公園)
26日
ソロツー(京浜島)









3月

3日
ソロツー(スカイツリー)
ソロツー(東京湾1週ナイトツー)

10日
ソロツー(湘南)

そして・・・




15日
ソロツー!
八王子バイパス赤切符!
痛恨!(*u_u)





18日
セパルライディングスクール参加

す~さん






















22日
新橋お茶

カチカチ山さん、お嬢さん






24日
おくさん大フィーバー銀座オフ会
やんべちゃん、motorbikeさん、NOBUさん、boonrichさん、立ちゴケ親父さん、ホワイトさん、KAZU弥次さん、ゆ喜多さん、白ボル子さん、おくさん、ダンさん



25日
富士箱根伊豆ツー

KAZU弥次さん、トップさん、りょう太君、ゆ喜多さん、池っち、U子さん、奥Dさん











4月

1日
夜プチツー(渋谷)
7日
夜お散歩ツー(下北沢(笑))
8日
朝練ツー(道志みち)トップさん


15日
秩父野辺山ツー

やんべちゃん、シマリスさん、ゆ喜多さん、KAZU弥次さん







28日~29日
高ボッチしらびそ高原南アルプスツー

ゆ喜多さん、KAZU弥次さん、Chiiさん、Saiちゃん














5月


5日
ソロツー(奥多摩)

6日
秩父ツー 

トップさん




13日
八ツ場ダムツー

KAZU弥次さん、ゆ喜多さん

20日
ソロツー(お散歩)
26日
ソロツー(秩父)
27日
ソロツー(お散歩)










6月


2日
しらびそ高原ツー

タカさん、ナナさん、おーちゃん、海苔さん、いっこく道さん、トップさん、ホワイトさん

3日
ソロツー(埼玉スタジアム)
10日
ソロツー(お散歩)
15日
ソロツー(お散歩)
17日
京浜島椿ツー トップさん




23日
コソ練(路地)
24日
ソロツー(お散歩)
30日
ソロツー(ビーナスライン)







7月

8日
コソ練(京浜島)
14日
ソロツー(クリスタルライン)



15日
志賀草津バリバリツー

KAZU弥次さん、ゆ喜多さん









21日~22日
霧ヶ峰ツー

奥Dさん、U子さん、やんべちゃん、白ボル子さん、ゆ喜多さん、KAZU弥次さん、Chiiさん、トップさん、ホワイトさん、K籐さん、りょう太君


28日
ソロツー(富士山)








8月



5日
ビーナスラインツー

トップさん、りょう太君、池っち









10日~12日
北海道釧路
チーム走ろうぜぃ!夏合宿

海里さん、悪魔親分、ホワイトさん、トップさん、橘花さん、りょう太君、カチカチ山さん、ベルボトムさん、プリンセス、ママさん、幌鹿走錬さん、あけみさん

 jimaさんちょこっとだけ





26日
富士山麓ツー

KAZU弥次さん、りょう太君、ゆ喜多さん












9月

2日
ソロツー(首都高)



8日
安ケ森ダートツー

KAZU弥次さん、ゆ喜多さん、やんべちゃん、奥Dさん、U子さん、utunosamuさん、見送りsamuさんの相方さん






9日
山梨ツー 

トップさん




16日
練習会
KAZU弥次さん、ゆ喜多さん、りょう太君

17日
ソロツー(プチ)
28日
ソロツー(首都高夜景)









10月




6日~7日

長野岐阜ガッタンゴーツー

KAZU弥次さん、ゆ喜多さん、やんべちゃん、chiiさん



14日
ソロツー(秩父)

21日
ソロツー(首都高夜)
25日
ソロツー(箱根夜)






26日
釧路の橘花迎撃飲み会

トップさん、池っち、橘花、海里さん
 
 
 
 
 
 






11月





11日
伊豆YOUさんばったりツー

YOUさん











15日
秋田のカチカチ山さん迎撃飲み会

トップさん、カチカチ山さん、池っち、あとからホワイトさん


18日
やんべちゃん伊豆デビューツー

やんべちゃん、KAZU弥次さん、ゆ喜多さん


















12月




1日~2日
冬の伊豆ツー

KAZU弥次さん、シマリスさん、やんべちゃん、白ボル子さん、トップさん、花ひつじさん、ゆ喜多さん、chiiさん、ホワイトさん










16日
冬のポカポカ伊豆ツー

トップさん、りょう太君、池っち


31日
ソロツー(次回ネタ)















ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング






アキボルバイクノートより

ピンクのマーカーが
アキボルに乗車した日
(釧路夏合宿除く。)


平成24年
乗車日数 69日

アキボル走行距離
14906 km













昨年はたくさんの方々と出会えました。

アキボルを手に入れて・・・さらに
激動の年になるだろうと予想していましたが
全くその通りでした。

全てのツーリングや出会いが大変思い出深く
そして生涯忘れられないモノになりました。

一言ではとても言い尽くせません。
ご一緒させていただいたメンバーの皆様には
それぞれちゃんとお礼を申し上げたいとこです。

語り始めたら・・・おひとり2時間はかかります(爆)

長くなるので割愛!\(^o^)ココ重要!!

ありがとうございました。

結局あっさり(爆)

あとは念力で送っておきます。( ´艸`)









今年はどんな年になるんだろう・・・

全く予想できないのがとても楽しいのです。




リターンライダーどこへ行く?




自分はバイクに乗るのが大好きです。


今年も迷いながらも・・・
自分らしく生きていきたいです。



また、このブログやリンクのYoutube動画
多数の方々が閲覧及び視聴されているようです。
大変ありがとうございます。



どうぞ今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ





ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング