2012年12月9日日曜日

冬の伊豆ツー(宿編)ほんとに刻む!(笑)

12/1(土)~2(日)

1泊2日 冬の伊豆ツーリング

宿へ着いてからの記事です。

前の日の記事はココ
伊豆ツーレポ1日目(記事)どんだけ刻むのよ! 



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




夕方5時30分頃
下田エリアの某民宿へ到着!

宿集合予定だった白ボル子さんも
無事にクルマで到着していました。
わかりにくい場所なので、なんと!
表の通りまでバイク組を迎えにきて
立っていてくれてたのです・・・。

宿の部屋へ荷物を置いて・・・お風呂へ!
そしてトップさんと外で一服していると

聞こえてくる爆音マフラー ( ´艸`)

ホワイトさん 到着!!

寒い寒いを連発している(笑)
確かに外は冷え込んでいました。






一緒に来たのは当然!
このハイテンションレディ(笑)

花ひつじさん 

イェイ!!\(^o^)

2人は13時に東京を出発
自分らを追いかける形で
ひたすら下田を目指して来たのです。

伊豆は広いのです・・・
地図ではすぐ着くように見えても
実はなかなか到着しないのです!

良く走って来たな~
もう日もとっくに落ちちゃってるのに
寒かったね!


胸に貼っていたカイロを
何故かジーパンに貼りなおしてる
(笑)

昼の伊豆も寒かったけど
日が落ちてからの冷え方は
少し急激でした。

特にこの日の夜から今シーズン一番の冷え込みだとか!
(*´ω`*)








さてさて
超お楽しみの宴会の始まり!

舟盛り!

すっげぇ!!!








乾杯~!!!

喉は乾くし

腹は減った

みんなはそろったで


最高の瞬間ですね!


伊勢海老

めちゃめちゃあまい!

この美味さはたまりません。













もう

たまらん・・・














白ボル子さんは
宿で集合でしたが

この下田まで
一人でクルマで来たのです!

大変お疲れ様でした♪






サザエのつぼ焼き


これも
あげられません。

めちゃうまです。










伊勢海老の
チーズ焼き



これも
あげられません。

めっちゃうまです。








マカロニサラダ

これも美味いけど
これなら人にあげてもいいかな(笑)
(・ω・)/

宴会は大いに盛り上がり
部屋へ移動してから2次会・・・。
(写真なし(笑))

そして
楽しい夜も終わり爆睡・・・zzZ






次の日起きて窓を開けてみると
外はめちゃ寒い・・・

この日は冬将軍到来!
御殿場で夕方から雪予報が。。。
寒がりホワイトさんと一服しながら
廊下で話していると・・・

朝食ですよ~♪
シンプルなのがほんとにイイ!




で!コレですから!
伊勢海老出汁の味噌汁

美味かったなぁ・・・。


自分は高級ホテルより

断然!民宿とかスキー宿!

ずっといいですね。




特にこのくらいの人数になれば
宴会も大きくなるし
それでいて、みんなとも話できるし
多少騒いでも迷惑かけないし

この日はなんと貸切だったのです!

KAZU弥次さんとゆ喜多さん!

何から何までお世話になりました。
ありがとうございました!
(つづく)




ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


朝食後の会話です(笑)

普通の会話につき
ほんとに興味のある人だけ見てくださいね。