2012年12月29日土曜日

大掃除の合間にちょっとだけ走っただけのこと(笑)

12/29(土)

あと2日で今年も終わりですね・・・。



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング






ネットでポチしていた

YAMAHAのパーツが

届きました!



YAMAHA!!!

とうとう買ったか!!!





てか(笑)

浄水器のカートリッジですから



年に一度の交換をして。。。










クルマの洗車して。。。















バイクカバーを水洗いして。。。

天日干し


今日はあったかいや~♪










防水スプレー

新品一缶使い切ります!


何年も綺麗に使えると
いいんだけどなぁ。。。










家の大掃除も手伝って(爆)

でも・・・あまりにも天気がいいので
自由時間を設定!

(=^▽^=)


気温15℃

お散歩へ~





発進 停止 右折 左折

ちょっと
クネクネ風味の怪しい走行も(笑)
ほんとに近くを走るだけ~
でも楽しいのがバイク!\(^o^)

タイヤも剥けたし
ギアも滑らかでレバーも軽い。

走行距離17km(笑)







帰省したり、旅行へ行ったり

移動されてる方も多いのではないでしょうか。

クルマ、電車、飛行機、バス、徒歩、もちろんバイクも・・・



事故に合うつもりの人は、誰もいないでしょうけれど

くれぐれも気を付けて下さいね!




ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



リターンライダー年末どこへ行く?

天気次第。。。