2012年10月27日土曜日

秩父ツーやらゴルフやら。。。



さぁ

もろもろ溜まってたネタを吐き出すぞー!!
(●`ε´●)


って
相変わらず中身は薄いので・・・ 
興味のない方はボタンを押して 
バイナラ ヾ( ´ー`) 全然OKですから。


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





自分は

コーヒーが大好きです。


街でみかける

DOUTOR COFFEE

入ることが多いですね。


水もこれからは飲むようにします!

結石怖いからね(笑)





さて
10/13(土)

長野岐阜ツーから帰って
次の日は
ウィンカーブザーをつけてたので
ちゃんとした洗車をしていなく

この日にやりました。

自分が使ってる
チェーンクリーナーは
水洗いOKなので
こんな感じで
ジャブジャブ洗っております。

もちろん、このあとルブ塗布です。





10/14(日)
ソロツーで秩父エリアまで

練馬ICから関越自動車道
東松山ICで降りて
県11 → 定峰峠
県82 → R140 →長瀞
県13 → R462


下久保ダムに到着


山は心から落ち着きます。

ツーリング最高。






県46 → 県192 →県193


下仁田到着

コンビニで おにぎりランチ

ソロツーのときには
わんこや、にゃんこがお友達

ごめんね
シャケはあげられないんよ・・・。

人懐っこい
にゃんこでした。

肉球プニプニ かわいいす!





県45 →R299
恐竜の足跡で停車

志賀坂峠 → 金山志賀坂林道で
孤独との戦い(笑)

県210 → R140

R299 → 県53

日の出ICから圏央道
中央自動車道で帰宅

この日の走行距離
389㎞

クネクネ道が
やっぱり楽しいわ!
(=^▽^=)



平日の夜

渋谷のスクランブル交差点


人も

クルマも

多いなぁ。。。













渋谷

MARKCITY


毎日ココを通っているのです。

東京のエネルギーは
とても好きですね。













違う日の表参道


大好きな街のひとつです。


















こんなものを飲みながら

先方は雑談モード

こちらは本気モードを隠しながら
雑談に付き合います。


問題の約8割は
この雑談のなかで解決しますよ。

大切な時間です。










じゃ
また来週来ますから。

2割部分をほにゃららへにゃらら
しておいてくださいと・・・・


そして
アキナカ結石事件(笑)


もうとっくに仕事は
片付けましたけどね。







10/20(日)

早朝から特急に乗って、茨城県へ!
やってきましたゴルフ場。

年1回のゴルフコンペです!!(゚ロ゚屮)屮

3年前にバイクライフにリターンしてから
ゴルフは練習もコースもほぼ辞めました。

バイクの楽しさに比べたら・・・( ´艸`)

このゴルフコンペだけ参加しています。
年1回だから! そりゃもう!
右に左に、砂に、ラフに、林に(笑)
忙しいでっせー!

アウト1番ホールにて





第1打

カッキーン!

ほぅほぅほ~う!


上空をピーンと飛んで行く。
これだけは気持ちいいね。


フェアウェイど真ん中キープ。

(=^▽^=)
にゃははにゃはは




なぁんて笑いながらやってまして
一緒に回ってるメンバーさんに
よいしょよいしょして(爆)

キャディーさんに
ファァァアアアァァアアー!!!
地の底からの叫びをさせて
(^o^)丿

ボールがピンクに変わりました。

アウト60
イン55
トータル115 !!(゚ロ゚屮)屮

ゴルフはこれでいいのです♪

やる気ありませんから!







ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング






10/21(日)、25(木) ツーネタがあります。



ようやくここまで書き終わり~


次行きます!







今回更新が早かったので
ご覧になってない方は是非ご覧ください。

速報! 橘花が来たぞ!(●`ε´●)   


動画も見てない人は見てくださいね。

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります、