2012年10月28日日曜日

首都高速は絶景天空路!星屑のバイクライン

さて
年に1度のゴルフコンペ

帰りの特急も大宴会

上野駅に到着しても拉致され。。。(ノ△・。)ぁぅ

緑茶ハイを5~6杯飲んでヘロヘロになって帰宅




翌日は寝坊もしたし

なんやらかんやら用事あり

バイクに乗れるようになったのは夜からでした・・・。


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




首都高速
高井戸ICからイン
4号新宿線
都心環状線C1 外回り
江戸橋JCT
6号向島線
両国JCT
絶景!

堀切JCT
中央環状線C2 外回り
絶景!

葛西JCT
湾岸線
空港中央で アウト
環8北上で帰宅
走行距離97㎞


6号向島線も

中央環状線C2も

普段の自分の走行パターンだとあまり走らないエリア

上の地図を見ればなんとなくわかると思います。



6号向島線なら隅田川
中央環状線C2なら荒川と中川
これらの川沿いを走ります。

このルートからは
東京スカイツリーが
良く見えるのです。

まわりの夜景と溶け込んで・・・

絶景の天空路!

まるで
星屑の中を走っているようです。。。

レインボーブリッジからお台場も
かなり綺麗ですが。

このルートの夜景は
アキナカ
ナンバーワンです。






まだ
もういっこツーがあるんですが・・・。 かなり特殊な状況でして(笑)


それは次回に・・・





ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




動画も出来ていますので

今回は是非!見ていってくださいね。

この首都高速絶景天空路! 
この秋~冬の澄んだ空気でさらに瞬きまくりでしょう。


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。