2012年9月19日水曜日

楽しいチクショー!(^o^)丿

9/16(日)


世の中的には3連休の人が多い中・・・

15(土)は仕事

この真ん中の16(日)の午前中も仕事



そして午後!


出かけるぜ!!\(^o^)

と思って帰宅すると



かなりの雨
普通に降ってる。。。( -_-)フッ



予報によれば自分ちのエリアから外れれば止むらしい


ええぃ!

雨降る中

カッパ着ずにGO!


 
まずは
りょう太くんと集合!
おはよーす。

杉並から世田谷に入ったら
あっという間に晴れた(笑)

カッパ着ないで大正解♪


さて行くべ~

気持ちいい晴れ空の下
白バイ隊員さんも
気持ちよさそうに走ってるよ

ん?見られてるか?
逃げろー!!
何故逃げる(笑)



飛行機もよく見えます

もう
ばっちりと棒(街路灯)が
入っちゃってるよ!







第2集合場所へ到着

この2機ですが・・・

今日は
ダートではないです
(^o^)丿





そしてさらに
この2機が到着♪

FZ1FAZER

SERROW







そっか。。。このメンバーだから
どピーカンなわけね!

ゆ喜多さん
KAZU弥次さん

今日もよろしくお願いします。





練習開始





2時間半くらいかな






練習終了(笑)


この日の走行距離

104km









ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




とても楽しい練習会でした

刺激受けまくりで放心状態に。。。



終わったら一息  
練習終わりの感じが

体育会バイク部のようでとても心地よい。




帰りは気持ちよくナイトツー



ん~。 ライディングの奥行もとても深いなぁ。。。

どこまであるのかわからないけど
少しずつ上達できるようにがんばりたい。

ようやくスタートラインに立ったんだ。


チクショー!!