2012年9月22日土曜日

motoGP見てプチソロツーそして修理。。。

9/16(日)

練習会から帰宅!




おぉお!

motoGP

サンマリノグランプリ!


( ゚ー゚)ノ ガンバレ~

いつかは!俺も!




















見に行きたい(爆)







さて

翌日。。。

9/17(月)敬老の日

プチソロツーに行ってきました。





ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング










深夜に土砂降り!その後止み。。。
7:30普通に出発(笑)

きわめてスタンダードな
出発時刻

中央自動車道
調布ICからイン

気持ちイイ晴れです。

この日は午後から用事あり

ちょこっとしか走れない。。。

相模湖東ICでアウト

R20
県76 県517 県35
ガラガラでいいわ~♪


都留に出る前

小山



水田

小川

ん?人の名前みたいだね(笑)


何気ない里山の風景がいいね。。。






R139のバイパス

新しい道を通って南下

誰もいないんすけろ。。。(笑)



都留の街を抜けて

県705

見るからに雨雲!

予想どおり
軽く雨にやられました。
(´Д` )

黒野田林道!
ここは!
サルサルサル!ウキャキャウキャキャ

うぎゃぁ!逃げろ~!
気持ち悪いくらいの数の
野生のサル ∑(゚∇゚|||)ヒィィィ!!

カメラを出す暇もなく・・・ホーン鳴らしながら速攻で抜ける!

R20

笹子トンネルを抜けて

道の駅甲斐大和

この日はスルー!


燃料給油して

県218

本格的なクネクネモードに♪





緩やかな上り

左ブラインドコーナー





緩やかな下り

右コーナー



県201へ




緩やかな上り

S字コーナー





下りヘヤピン

うっひょ



たまらない楽しさ・・・


R411

大菩薩ライン

バビューン






丹波渓谷では

森の空気を吸いながら

手足を伸ばして

走りながら

リフレッシュ!


途中県18へ右折



小菅の湯で

自販機休憩だけして

県18



上野原ICから
中央自動車道へ
まだ午後1時過ぎだというのに
東京方面 上り渋滞びっちり・・・!

3連休最終日とはいえ酷い!



















この日は・・・

途中の「ほにゃらら道」の「へにゃらら場所」でこんなところを発見

コラーおじさん がいないこと
民家がないことを
注意深く偵察し。。。
(ρ_-)o

もう心から笑ってしまいながら



















 




15キロほど コソ練習

( ´艸`)



さて
午後早く帰宅してから

やらなければならなかった用事がコレ。。。

前日の練習会に行く際に
自宅の車庫で倒れた自転車の前輪を
クルマで踏んでしまったのです。。。。(泣)

ご覧のとおり車輪にゆがみが!!!(゚ロ゚屮)屮

娘のお気に入りの自転車!

ごめん!おっとうが踏んだ!

娘がとても大切にしてる自転車だからね・・・
胸が痛む
ほんとに悪かったね。。。




クルマに積んで
購入した自転車屋さんまで修理に~!!


車輪交換

8,000円もとられてしまった。。。

(-公-、)ヒョッヒョッヒョッ・・・




この日の走行距離286km
うち
高速道路84km
一般道路202km
(うちコソ練習15km)







ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



自転車と言えばこのブログでもちょくちょく出てきました。

自分は今年の2月12日にアキボルを納車しました。

ショップにバイクがきたと連絡を受け

車検をとる前だけど思わず出かけて行ったときの動画です。


バッテリー初装着  火入れ初点火
この日の感動も忘れられないのです。


バイクに乗るのも

自転車に乗るのも大好きなのです。


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。