2012年9月30日日曜日

首都高夜景ツーは宇宙旅行気分♪

月末までの強烈な業務!!

稼げるだけ稼ぐ!!




毎晩帰宅が遅かった今月

すべてやりきった感あり。



また来月が始まるし・・・




ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング






9/28(金)

脱力感を覚えながら早めの帰宅

夕食を食べてから出発!!




首都高新宿線
高井戸からイン
いつものお散歩コースで十分。

土曜日は仕事(勉強)と用事あり

日曜日は台風!ヾ(*`Д´*)ノ"

この日の夜しかないじゃん(笑)

覆面だけには気を付けてっと♪





C1 内回り

ビルの間を走っていきます。

風が気持ちいいです











レインボーブリッジを渡り
お台場抜けて首都高湾岸線へ
モノレール
長距離トラック
羽田空港

行く人 と 帰る人
出会い と 別れ
喜び と 悲しみ
明 と 暗
空港は二項対立の交差点
その交差点の信号一つで
運命はいつも変わるのだ




川崎

鶴見

つばさ橋を渡り

大黒PAでコーヒー休憩

バイク1機のみ
そりゃそうだろうね( ´艸`)

横浜を走り抜け
第3京浜で帰る。。。




走りたいなら

時間を空けて行くしかない



待っていたって

時間なんてやってこないのです。

走行距離
112㎞










ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



さて
動画も完成しております。

いつもながらのB級動画(笑)

興味のある方だけ見てください♪




YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります