2012年9月16日日曜日

プチツーマーカーコーン早起き整備

9/9(日)

ダートツーから帰宅して
その次の日。。。


一定の洗車だけ済ませたものの

ピーカン!行くっきゃねぃ!

出遅れ上等!!(゚ロ゚屮)屮

朝11時集合で。。。






トップさんとプチツーしてきました。

仕事が忙しすぎて全く休んでないとのこと。。。

カラダも心も
リフレッシュしていただきます!
(=^▽^=)
能率上がるといいですね。


クソ混みの中央自動車道は
相模湖でちゃっちゃと降りて

県76 から 県35

快走路を楽しみます





途中から

県509 北上!

トップさんのカラダが覚醒されてく






猿橋からR20

のんびりラン


タラタラとも言うが(爆)






左 アキボル

右 トプボル

1か月もエンジンかけてないって!

ありえないすから!!!(゚ロ゚屮)屮

もう!絶句!



道の駅
甲斐大和で近況聞きながら

トップさんはかき揚げ蕎麦

ここのは
小エビが多くて美味いですよ
(=^▽^=)




自分は

普通のラーメン

これ以上の普通さはないね(笑)

県218 県201のスラローム
R411 県18 小菅村で休憩
上野原ICで流れ解散


トップさんもリフレッシュできて
満足してくれた様子!
よかったよかった~
ツーは心を休めてくれるから
ほんのプチツーでも楽しいですね

走行距離261km 
うち
高速道路80.3km
一般道路180.7km


さて

平日に入り。。。

ポチしていたものが到着








こんなもの~












フラットマーカーコーン(爆)


何に使うかは。。。謎
(=^▽^=)





最近1時間早く起きるようにしていまして・・・

やることは一つ!

バイク整備(笑)

WAKO'S チェーンクリーナー
で。。。



ブラシでゴシゴシ

水洗いできるのであっという間に

これだけ綺麗になります







WAKO'S CHAINLUB

これをさして

10分後 
余計な分をふき取って終わり






マフラーも

素手で水洗いして(笑)
丁寧に砂やちりを落としておいて








LAVEN 耐熱ワックスで
仕上げて終わり

さぁ!シャワー浴びて出動!!

今日は後輪
明日は前輪
あさっては塗装
こんな感じで朝やっています♪







ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング