2012年9月1日土曜日

エンジン放射熱による温玉に注意しよう!

8/26(土)

軽めのダートツーのつづきです。。。(爆)



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



道の駅なるさわで
地べたでカレーなどを食べたあと
( ´艸`)

すでに
東京方面への猛烈な帰宅渋滞が始まっているR139を
逆走して西へ!

710号から西湖方面へ♪



河口湖を抜け

新しくできたトンネルをとおり

気持ちよく快走していきます!







そして

じゃりんこの駐車場へ停める

( ´艸`)



芦川のすずらんの森

自生している日本すずらんでは
東日本随一という場所

今回はシーズンではないので・・・







白樺林を散策!










ん~

気持ちいいね!








すずらんシーズンには
大変混むらしいけど

一度見てみたいです。。。









天気も絶好調!


こういう日は

突然の雷雨やゲリラ豪雨に注意だけど

結局最後まで降られませんでした。。。




このメンバーのだけのときは

雨に降られたこと一度もないな。。。

晴れ男 晴れパンダ!\(^o^)




R137御坂みち
34号
給油休憩
R20勝沼付近で
不思議な城風の建物発見!
あれは何なんだろう。。。

さて・・・
すでに渋滞している中央道へは
わざわざ入りません

まだ時間は15時
今までは準備運動だったので
道の駅甲斐大和手前で
218号 201号で クネクネひゃっほー!

R411青梅街道(大菩薩ライン)
柳沢峠を気持ちよく快走!
八王子まで81㎞という標識が嬉しい!まだ走れる!
奥多摩湖 
鋸山林道という廃道チックな
道をとおり・・・


あきる野到着!

途中やむを得ず
夏祭りの神輿巡航のため
プチ渋滞にはまり

ぐぉぉぉおお!
アキボルのエンジン放射熱で
股間がプチ火傷!
玉玉がいわゆる温玉に \(^o^)




日が落ちるのが


早くなりましたね。。。


月がくっきりと見えました




おやつ食べて長めの休憩して流れ解散に!

渋滞なしの八王子ICから合流♪

こりゃ必勝パターンですな。

この時期は
富士山は絶望的に見えないことが多いですが

朝早く出たので
綺麗に見えました。

楽しいツーでした。

走行距離 408km
うち高速道路 60km
うち一般道路 348km

意外と走ってたのが意外。。。





ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


動画もできています。。。

興味のある方は是非ご覧ください!(^O^)/


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります