2012年7月8日日曜日

CB1300SBのオイル交換動画を見る人はいるのか?

東京は


雨の七夕でした・・・




だから何?(笑)








ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



そんな 7/7(土) の夜

アキナカ家のインターホンが鳴る。。。   ピンポーン♪



アキ妻が一旦出るが



代わってくれという。。。







アキナカさん


洗剤いりますか?


いります!















アキナカさん


食用油いりますか?


いります!













アキナカさん


タオルいりますか?


いります!






アキナカさん


お米いりますか?


いります!





アキナカさん


ゴミ袋いりますか?


いります!







アキナカさん


ジャイアンツ戦のドームチケットいりますか?


いります!


できれば

土曜日のチケット4枚


日曜日のチケット4枚で♪








アキナカさん
こんなもんでいかがですか?



了解です ( ̄ー+ ̄)
3ヶ月
新聞契約更新しましょう♪



ハンコつきました~

いつも
だいたいこんな感じです ( ̄ー+ ̄)






ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




さて
本題に! (笑)



7/8(日)

前日までの雨が

ようやく止みました。。。




やりますか! ヾ( ´ー`)



前回交換から
2700㎞ 走行してたので
オイル交換です!

HONDA純正 ULTRA G1 (笑)
まだ4リッターあったのだ!

取扱説明書及びサービスマニュアル
指定オイルはコレです♪



今回は
オイルフィルターも
交換です

HONDA純正ね










交換記事は以下省略(爆)




動画を作りましたので


見たい方だけどうぞ♪




アキナカボツ動画ですから


内容は ないよ~ 知らないよ~
o(^▽^)oきゃはは!


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります