2012年5月31日木曜日

通勤前に♪ ちょっくら滝沢ダムへ292km(爆)

5/20(日)
井の頭通り→環七→下北沢→R246→渋谷→青山→表参道→代々木公園など夜の街乗り

絶対に覆面パトにスピード違反で捕まることのない都心散歩(笑)


コレはネタボツ化決定です~ ( -_-)フッ




ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



5/26(土)
朝練ソロツーに行ってきました!

5月は年に数回あるかのカキイレドキ中のカキイレドキ!

じゃんじゃんばりばり稼ぐ月なので

毎晩遅く帰宅しております

といっても22時~23時くらい(爆)



26(土)も午後から仕事。。。

打ち合わせ予定12:30~

午前中どうするかなぁ・・・

行くっきゃないでしょ! 行くっきゃ!!

前日にそうと決まれば  当日は早朝ツーです



朝4時起床
5時出発!

いつもとは違う
三鷹のコンビニで一息

路面がややウェットだがすぐ乾いたよ

さぁ!いぐぜぇいぃぉぉお!
( ´)Д(` )


中央自動車道 調布ICイン
八王子JCT~圏央道~日の出ICアウト
R411~青梅~県53号~正丸峠~
道の駅あしがくぼ 7時頃休憩
バイクは3台くらい(笑)
クルマのおじさんに
これ何CCなの?と声をかけられ
(いわゆるナンシーさんね)




R299~秩父~R140
ん~
ガラガラの快走路も気持ちいい!

山を眺めながら~♪

午後の仕事は忘れながら~♪



ほんと気持ちいい



見えてきました

大滝大橋
ループ橋です

奥に見える要塞が
滝沢ダム





 



8時頃 到着しました

滝沢ダム(奥秩父もみじ湖)

しばらく ぼーっとします





大峰トンネルを過ぎたら
戻ります(笑)

午後から仕事だからね。。。

R140 南路(秩父往還)

緑のパワーは強烈!
この癒しはなんなんだろ。。。




二瀬ダム(秩父湖)


仕事が忙しいのは
贅沢な悩み。。。

大好きなバイクに乗れるように

またがんばろう!!



秩父市街地は朝の混雑開始
9時にコンビニで休憩をとって
さ!帰るべ!
R299対向車線はクルマもバイクも多数秩父へ。混んでるねぇ。。。
これじゃ自分はつまんないかな。。。( -_-)フッ

あしがくぼ  から最後のクネクネ
奥武蔵グリーンラインへ!



ココもガラガラで最高
早起きはやっぱいいな。。。

帰りの反対車線
(圏央道&中央道下り)
大渋滞!
さらにハーレーだらけ(笑)
なんやらブルースカイヘブン?とかなんとかのイベントらしく。

みんなが遅く出かけるときに自分は帰宅。






11:20帰宅  シャワー浴びて 
11:40 通勤開始(笑)
午後普通に仕事


朝練ツーは
やっぱりやめられまへ~ん!!( ̄ー+ ̄)


走行距離 292㎞(うち高速道80㎞、一般道212㎞)

燃費 17.219㎞/L

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


なんと
ボツ動画あり。。。
これは見ないでも大丈夫です!

と言っても見てしまう方は・・・
変態です(笑)