2012年4月9日月曜日

富士山 まる見え

まだ
3/25(日)のツーの記事が上がり切っていないという。。。

なんたる遅いペース!!Σ(`□´/)/


免許のことも書きたかったしね(笑)



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


ココまでの記事
パート1
パート2




ようやく
ランチタイム!

あまりにも広大な駐車場!

もう見ると やりたくなります
速攻で8の字!
この駐車場
持って帰りたい(笑)



カレーライス♪

普通のカレーに見えるけど
なんかの味がよく出てました
とても美味しかった。

ソロツーの時とは 違って
ちゃんとしたレストランに
入りましたよ!
(^ε^)♪



シートの上で腰をずらし
外側の膝を前に出すという
目から鱗の方法で8の字トレ
ん~凄いなぁ 奥が深そうです

もうちょっと練習をしたかったが(笑)

午後のRUNスタート!
\^o^/





なんぼ走っても

まだまだ行きたい状態に

ん?

ある意味危険?(笑)





いろんな車種がいますね

このごちゃまぜ感が
とてもいいです。

走りだせば
一つの有機体になっていく

この一体感は
マスツーならではです!




先頭のKAZU弥次さんが
徐行する

ん~
富士山まる見えです

絶景!






一旦
駿河湾に出てから

一気に東伊豆
熱海~湯河原へ

最後は椿ライン!!

たまらぁあん!
脳からアドレナリンドバドバ



大観山から
最後の最後に

また富士山を見て。。。
感動・・・

(写真はKAZU弥次さんから)

楽しいツーでした

この日の走行
454km







ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


動画も出来ています
興味のある人は是非見ていってください♪


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。