2012年4月1日日曜日

ターン天国は最高!

さて

3/25(日)
富士箱根伊豆ツーの続きです♪
ココまでの記事はココ♪



まずは忘れずに!!

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




某コンビニで休憩

ココまで走って
まだ8:30!!

ツーがなければ
まだ布団の中ですから
(#^.^#)



さぁ!
クネクネ道を走って行きまっせ

くわぁ
たまらん~!

決して
高速コーナーではありませんが
気持ちいいクネクネ道が
ずっと続きます

この道
うちの近所に持って帰りてぃ!
(●`ε´●)



山をクルクル上がって
マル秘 スポットへ

右側に富士山の一部が見えます

アキナカ
KAZU弥次さんのポーズにうけてる(笑)





富士山は

こんな感じね

雲がかかってるけど

とても綺麗です





さてさて

こんな雰囲気の立木の間も

駆け抜けて行きます・・・







快走路を走り

芦ノ湖畔へ


アキナカオリジナル
久々の(笑)指入り写真

いる方は写メ送ります♪





本日の8機

ん?
池っち&ハーレーがいない(笑)

フレームアウトだ( ´艸`)







また富士山方面へ・・・

バァァァア!!!

この道路は超有名路ですが
途中から
またクルクルクル路へ。。。
入っていきます






11:30くらい?

お休み処オラオラへ到着











ソフトクリームを食べてみた

ん?
美味い!!

さすが
オラオラは牧場もあるとかないとか~




さ!
KAZU弥次さんとバイク交換して
昼めしまで
もういっちょ走るぜ!


いくらターンしても飽きない

もう アドレナリン出まくり!







今日は ココまで(笑)

まだ 昼飯前ですから!Σ(`□´/)/

結局 日帰りツーなのに記事3回になりますから!Σ(`□´/)/

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



動画も出来ておりまする・・・

興味のある人は見てみてくださいね。

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります