2012年3月4日日曜日

東京スカイツリー!ものすご!\(^o^)



はろん。

眠いです・・・(笑)


さて
3月3日(土) 

ひなまつりの日・・・  記事に全く関係なし! ( -_-)フッ

東京スカイツリーを見に行ってきました
東京スカイツリー オフィシャルHP


まずはこのボタンから!

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



前の日もヘロヘロになって帰宅。

でも朝は8時起床!

支度して出発します


近くのコンビニでロケ(笑)
後に解けてない雪があるよ!




東京都道5号新宿青梅線

通称
青梅街道(笑)

自分にしてはバイクでこの道走るのはほんとに珍しいです。

街乗りムード満点♪





外堀通り

飯田橋駅前交差点

ココも
大昔から全く変わらないですね






水道橋→湯島天神→春日通り→御徒町→R6(江戸通り)→浅草→吾妻橋→業平橋
のルート!

浅草駅って改装中なんだね

駒形橋右折したほうが
ちょこっとショートカットですね
こっちはあんまり道しらない(笑)



そろそろ見えるかな。。。

で!
うっひょ~!!

こりゃ凄いや!
強烈!




吾妻橋を

最後に快走して行きます!

もう
大興奮!

足元まで行きまっせ~





本所吾妻橋付近

大渋滞。。。

ビチっと動きませんから・・・


前の日に
竣工したってニュースしてたから
みんな見に来たんだろうね。

思った!ココでタワーパーキング経営したら
大富豪になれる!
土地を買ったらいいね!
って・・・遅すぎるから(笑)

地元の人は困惑するだろうなぁ・・・生活圏とツリーが混在しているのがココの最大の特徴です。
東京タワーや六本木ヒルズなどとは立地環境がまるで違います。


バイクの機動力を生かして!
ワープ開始(笑)

ツリーの足元まで来て
ちょこっと道路の端をお借りしますよ♪ ( ´艸`)

クルマで行くのはやめましょう。
たどり着かないよ多分。



垂直に見上げないと撮れません。

全部は収まらないし!


凄いなぁ・・・


圧倒されます。。。


開業したら!さらに
もの凄い観光名所になるでしょうね。

上からの眺めもきっと素晴らしいんだろうなぁ。
並ばなくても上がる方法ないんだろうか(笑)

10:30帰宅
走行 49㎞
プチっと乗って午後から仕事行きました






ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



動画も完成しております♪

今回はボツ動画ではありません。。。。  
必ず見るべし!! 大音量推奨!!
なんちゃってね(笑) 

見てがっかりがアキナカ動画の最大の特徴!

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります