2012年3月10日土曜日

東京湾半周サタデーナイトツー




今日(3/10)は雨です・・・
バイクに乗車しようと思っていたけれど無理ですね。



さて先週


3/3(土)


午前中に東京スカイツリータワーを見に行き
その記事はココ! 


午後から仕事。。。13時から19時までみっちりやって


帰宅
ちょっと休んで  夕食

娘(小学4年生)の    ひな祭りと称して

ちらし寿司をいただいて。。。





おっとう走ってくるけどイイかぃ?

いいよ~


ヤッホー!!\^o^/

路面は乾いてるし気温も低くない 7℃


速攻で着替えて出発します。



21:30
セルフスタンドで燃料給油

センタースタンドを
ガッチン!上げて

水平満タン入れます






首都高速4号新宿線

代々木PA

さて今日のルートを考えます。

時間もまだ早いし

行ってみるか






東京湾を半周してきました (^ε^)♪ なはは





まずは忘れずに!

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



首都高速環状線
首都高速9号深川線
首都高速湾岸線と走って
湾岸幕張PA

スタバの前で
缶コーヒー休憩しやす!

(σ・∀・)σいえい




グリップヒーターはレベル3
あたたかい・・・
気持ちが全く萎えませんね

上半身下半身首周り顔の防寒も
ばっちり

つか5℃以上あれば
楽勝♪




海ほたるPA
東京方面を写す


首都高へ戻り

24:30帰宅

走行166km








ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



明日で東日本大震災発生から1年です。

明日は黙とうをしようと思います。


交通マヒ? 帰宅難民?

冗談じゃないよ! 歩いて帰ればいいだろよ!

命削って  災害復旧してる人たち  いんだろよ!

都会の力学は通用しないでしょ

最後は  生き残る気力と根性でしょ

現場に出てみろっつんだよ! (●`ε´●)


歩けることがどんだけ幸せのことか・・・

命あることがどんだけ幸せのことか・・・

バイクに乗ることができるのがどんだけ幸せのことか・・・



胸が心から痛みます

守るものを守れなくて
無念でこの世をさっていった人達の気持ちを思うと

胸が張り裂けそうになります

大切な人を失った悲しみは
想像を絶するものがあるはずです






バイクに乗ることができる
ライダーとしてこんな幸せはありません。

感謝

そして

努力

自分の出来ることをこれからも続けていくつもりです。




最後は  ど根性でしょう!!  

自分は  明日死んでも悔いないよ 

毎日  絶対やりとげて生きてやる!!




19秒後から音楽流れます♪ あせらないでね~
YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります