2012年2月12日日曜日

CB1300SB(アキボル)納車しました。




本日

平成24年2月12日(日)先負 (笑)

CB1300SB 納車しました。


アキナカのボルドールなので アキボルです。

一生に一度あるかないかの 恥ずかしい写真・・・   公開

(写真提供。ホワイトさん)

納車直後。ショップ前にて。

(左から)
す~さん 
アキナカ
トップさん
ホワイトさん 

駈けつけてくれたのです。。。(涙)

よっぽど暇なのかね。
( ´艸`)

ありがとうございました!
楽しかったです。

さてさて
プチツー行きましょうか




暖かい日差しの中

こんなところまで
ツーに行ってきました。

気持ちよかったです!


近いうちに

動画&記事を書きます!






ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


納車時の動画ができましたので貼ります。