2012年2月29日水曜日

京浜島へ慣らしソロプチツー♪



2月26日(日)

東京マラソンの日。。。

って記事と全く関係ないけど(笑)



プチっと走ってきました。



まずはこの儀式から!!

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



都心方面はマラソンで規制がかかっている様子
ならば都心から離れたところへ行ってみるべと・・・



環状7号線を南下して行きます。
(通称カンナナ)
ん~今日は空いてるなぁ。

この幹線道路は渋滞するとクソ!
でも
環状8号線(通称カンパチ)のクソクソ渋滞よりはまだましです(笑)

クソクソ言って申し訳ないです 
ヾ( ´ー`)ハイハイ



信号待ちで
前のELGRANDに!
アキボルと自分が写ってるではないか!

写真写真 (=^▽^=)

おおお
かっこいいね・・・アキボル(笑)




京浜島へ到着♪

おぃ!アキナカ!(●`ε´●)

また京浜島へ行ったのか!


ん~
ココは好きな場所なのです。




京浜島(ケイヒンジマ)

東京湾の中の

こんなところにありますよ~






すぐ隣に

東京国際空港があります。
(通称 羽田空港ね♪ )

京浜島は
島って言っても
単なる埋め立て地ですから!

青いサンゴ礁のある
自然たっぷりの島を浮かべた人は
残念でしたね ( ´艸`) クスクス



対岸に見えるのは

羽田空港

飛行機の離着陸が
よぉく見えますよ!

一人でボーっとするには
最適の場所です。




公園にある
男子トイレからのショット!

こんな風景を見ながら
用を足せるのも
ココならではです。

片手でカメラ
片手でムフフ
\^o^/のほほのほ



キィィイィイイイイン!!

次から次へ飛び立っていくよ。

この飛行機はどこへ行くのかな

行く人 & 帰る人
出会い & 別れ
希望 & 挫折
空港は人間感情がカオスに行きかう交差点だよ。。。



さてさて。
黄昏モードも切り替えてと♪

やることやるぜ!!

場所移動! (●`ε´●)
8の字走行 
やらんかぃ!(●`ε´●)
30分 10キロ走りました。

逝ったら起こせるのか!Σ(`□´/)/



続いて!第2課題!
首都高湾岸線横浜方面で
やりまっせ。

HONDA推奨500キロの慣らしは
終了したので
各ギアで5000回転まで
ひっぱるよ~
どっひゃ~!!
もの凄いパワー!!たまらん!
ココには書けない速度域。。。。



三ツ沢から第3京浜へ!

慣らし!慣らし!慣らし!

グォォオオオン!!

グォァオオオオオン!!!

バリバリ回していきますよ。
バリ落とし (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



都筑PAで休憩

気温10℃くらい
バイクもさすがに出てますね。

走れるときに走る

まだまだ
アキボルキャンペーンは続く♪







9:00 出発
12:30 帰宅
走行距離 103km

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



さて! 今回は動画ほとんど撮ってない(笑)

上に貼った画像でスライドショー作ってみた~

暇で暇でしょうがない人だけ見てみましょうか。 2分25秒

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります