2012年2月25日土曜日

雨で走れない。。。




昨日  2/24(金)は少しだけ早く帰宅できたので

(家に帰ったのが21時くらい)

気温も高いし! ナイトツー行くか! と

夕食をちゃっと済まし

フル装備に着替え

メット持って玄関でると。。。。



小雨降ってますから!!  ヾ(*`Д´*)ノ"



 Wethernewsでは

深夜3時からの雨予報だったのに!!  はえいよ!!

泣く泣くブーツ脱ぎ

着替え

風呂へ



風呂の窓から外をみると

どうも音がしない。。。

止んでるし・・・



いじけてやるから!!  ヾ(*`Д´*)ノ"




 とも思いましたが

おっとうの自分が  こんなことでいじけてれば

家庭の雰囲気ワルワルになるので

そこは我慢(笑)



カーナビの説明書を読んでましたよ。




先週アキボルを入庫する前に

足回りを綺麗にしました。

使ったケミカルはコレ!

花咲かG ワックス

 レストア作業のプロフェショナルが、その経験から選び出したワックスです。経年変化による塗装の白ボケ、色あせが、柔らかい布を使って磨きこむと、みるみるうちに、ピカピカ! ツルツル! になります。
 
塗装の表面についた細かいキズや、磨きキズを、簡単に取りのぞきます。クロームメッキのくすみを輝きにかえることができます。スーパー7などのアルミ製ボンネットが、素晴らしい鏡面に仕上がります。金属パーツ、メッキパーツ、塗装パーツだけでなく、オートバイのカウリングや、スクリーン、レースカーの樹脂製の窓なども、ピカピカに磨くことができます。磨き用の布として、弊社の製品「花咲かG ふきとり・つや出し・仕上げ布」の使用を、お奨めします。
( 栄技研 HPより )





コレは絶賛されてますね

使ってる人も多いみたいです。



アキボル

洗車直後

すみませ~ん。

洗車前の写真撮り忘れた(笑)






リアホイルも

ごらんのとおり

ピカピカに♪









融雪剤と泥で

ドロドロだった

スイングアームも

こんな感じに♪

一部綺麗になってないが( ´艸`)




そして

ステッカーチューン(笑)


チーム走ろうぜぃ!
ステッカー①

フェンダーに貼りました。



チーム走ろうぜぃ!
ステッカー②

リアに。


頑張れ!東北ステッカーも
今週貼ろうと思いますよ。









てな具合で

先週書ききれなかったネタでした。



今日はナップス ファイナルバーゲンに午前中行って。

午後は仕事です!


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング