2012年1月3日火曜日

繰り越した去年のネタは書くべきか?(ρ_-)o



明けましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いします。


ココ数年・・・バイクライフが劇的に進化していますが
今年は!進化にプラスして劇的に変化する年となりそうです。

(2009年)
平成21年10月 
レンタルバイクで山中湖へ行く。16年ぶりにリターン。バイク魂に火が付く。

平成21年11月 
大型二輪教習開始

平成21年12月 
大型二輪免許取得。レンタルバイク生活開始。月1ペースでツーリング開始。

(2010年)
平成22年4月 
YouTubeチャンネル開設。バイク関連の記録として動画を残し始める。屋号リターンライダーどこへ行く?

平成22年11月 
ホワイトさん(WhiteCat46)と運命的な出会い(箱根ツーリング)をする。

(2011年)
平成23年1月ころ 
YouTubeで知り合った釧路の悪魔親分(akumakozo)さんにスカウトされ、悪魔親分のブログを閲覧開始。

平成23年2月 
ホワイトさんにGoogleのアフリ用アカウントを持てば、YouTubeの動画チャンネルでアフリ収入をがっぽがっぽ稼げると聞く。
日記なんて書くつもりもなくGoogle社が運営しているこのBloggerにてブログを開設。
屋号リターンライダーどこへ行く?で統一。相互リンク開始。
結局!YouTubeではアフリ収入どころか、著作権侵害ペナルティを受け警告1の状態( -_-)フッ
(ホワイトさんもアフリ用のアカウントをはく奪されています。理由はナイショ(笑))

~ その後、YouTubeやブログを通じて数々のお友だちと知り合い実際にツーに行くことも多数 ~


そして・・・今年2012年アキナカのバイクライフ計画。。。

1月 
車両売買契約 \^o^劇的~!

2月 
納車 \^o^さらに劇的~!!

春ころ 
関西のChiiさんに会いに行く \^o^鼻血!

7月下旬~8月上旬 
アメリカCA在住のベルボトムさんと札幌で待ち合わせ
釧路の悪魔親分のところへ行く \^o^心拍上昇!


今年も劇的な年になりそうです。

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


さて本題に・・・(笑)

去年の12/25 クリスマツーに伊豆方面へ出かけました。

前回記事はココ
メリークリスマツー!( -_-)フッ



西伊豆スカイラインを経由して
仁科峠
県410号を宇久須方面へ降りていきます。

ココは前回のツーでは
落ち葉だらけでストレスがマックスたまったところ
宇久須まで降りて折り返し!

410号の上りも楽しみます。
ココのクネクネもイイですね。。。
標高差もかなりあると思います。


県59号

もの凄いクネクネ道です。

幅も狭いので要注意ですね。

一方通行だったら相当楽しめますが
たまに4輪車も上がってきますので
気が抜けません。。。




里山を走りぬけ・・・

松崎へ。

海岸をスルーして県15号

ようやくランチタイムです♪







コンビニ店内で(笑)

イートインです。
これは便利!

トップさんと走る時は
食事のこだわり一切なし!

飯は短時間で済ませて走りに戻る。
これが基本です。


ここでバイクチェンジです♪

トップさんが
Tiger800に

アキナカが
CB1300SBに乗車

トップさん似合う!







12月でも

1月でも

アキナカは

寒くても乗りたい派です!\^o^


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


動画も出来ています。

興味のある方だけ見てください。いつもと変わらない感じなので申し訳ないです。

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります