2012年1月29日日曜日

CB1300SB(アキボル)のセンスタかけ&エンジン火入れ



アキボル面会2度目

これで意味がわかる方は・・・

かなりの
アキナカ通です(笑)



さて
郵便物が届きましたよ~

1/27(金)のことです。


amazonの梱包を一部流用してるけど
絶対に違います!

これで
あぁ!amazonからなんか来た!
なんだろう!うれしー!っていう人は絶対いないでしょう(笑)

だいたい注文してるならすぐわかるだろうし。

見た瞬間。持った瞬間わかるから~(●`ε´●)




中身はコレ!
嬉しい嬉しい手続きですよ!
アキボル任意保険(笑)

そう!amazonではなく悪魔親分からの荷物でした。akumakozo
2/12納車ですからその前に手続きをしておきます。

釧路の悪魔親分が代理店さんなのでお願いしました。
もう!「安心」の一言です!
契約書をちゃんと間に合うように送ってくださったのです!あとは車検証コピー送って終わり。
あ、支払いはカード一括です(笑)



で!ただのamazonボックスではなかとよ~!
もう奥から本がびっちり!
きゃぁ!嬉しい!まぢで!
親分が正月に読んだという本で
ブログで紹介されていて
読みたい人に貸すよ~と言われてたのでエントリーしてたのです。

て!他に誰もいなかったんすか!(笑)
ははは。ラッキー。まぢで全部あるよ。
もう読み始めています。






上から
太平洋戦争 最後の証言 第一部 零戦・特攻編 門田隆将著
太平洋戦争 最後の証言 第二部 陸軍玉砕編 門田隆将著
人間臨終図巻 1 山田風太郎著
人間臨終図巻 2 山田風太郎著
とんび 重松清著
暴雪圏 佐々木譲著

6冊も入っていました。

ありがとうございます。
読み終わったらまた親分に返すか・・・次なる人のところへバトンタッチですかね。

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


さて
1/29(日)
アキボルにまた会って来ましたよ。

会いたくて会いたくてたまらないですね。。。

ん?なんか変ですか? (笑)



今日はママチャリ号で!
天気もいいし
気持ちいいですよ。

何度も通った
ショップへの道。。。
もちろんバイクレンタルしにね。

ママチャリ号で行くのも
これが最後かな。
ありがとう♪ママチャリ号!
感謝してるよ。




先週月曜日に降った雪が
まだ残ってる!
日陰だと溶けないからね。。。

ママチャリ号(8年落ち)
購入店の「自転車あさひ」
記念に動画で撮りました。

井の頭通りを
西へ西へと進んでいきます。




吉祥寺を通過したら
LAWSONで止まります。

買う物があるのさ!

こういうのは
気持ちだから。。。







メカニックのSさんとフロントのHさんに食べてもらおうと。

ジュースにシュークリームにエンゼルパイ。
スイーツ好きってHPに書いてあった。
これはスイーツって言うのかな
( ´艸`)

お世話になるのだもの。
なんちゃないことじゃない?



ショップ到着!

今日も店内は綺麗だよ~

ほんとに気持ちいい店だ!

差し入れを差し入れて

あとで召し上がってください!





さ!来たよ!アキボル!

今日の用事は
センスタかけ(爆)

今まで何度もCBをレンタルしたけど。あまりにも重く・・・センスタかけてなかったのでコツを教えてもらう。

3度かけたよ。もうバッチリ!解除も大丈夫。
がっ・・・っつん!270キロの巨体があがる!イイ音しびれる~!


そして
エンジンかけさせてもらう。

バッテリーだけ接続。

ガソリンちょっといれて・・・

グワァアアアン!!


たまらん!心臓破れる!助けて!





ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


今日はアキナカのボツ動画ではなく、akinaka1127の本物動画で勝負!って

きっとまた 見る人にとってはガッカリ動画なんですけどね。。。( ´艸`) なはは

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります