2012年1月11日水曜日

CB1300SBに付けたオプション




さて
納車までブログネタが続くのか!(●`ε´●)

ネタは常に小出し気味のアキナカです(笑)



さて②
オプションで付けたものをご紹介します。



PROSMANの
エンジンガード

エンジン回り


(当社HPより)






リアも付けました

写真は
CB750装着画像
(Google画像検索より拝借)

これで・・・
アキボル逝ってよし!
^m^

HONDA純正ETC

メーター上部シールド内側に
アンテナ及び表示器






シート下に
本体格納タイプです♪

これならツーの最中のSA停車時などに
盗難防止でいちいちカード抜かなくていいから便利!






HONDA純正
スポーツグリップヒーター

冬の指の冷たさは半端ねぃ!
グリップヒーターの良さは
レンタル車で2度ほど体感済み。。。
コレは絶対付けたかったのだ!
(●`ε´●)
真冬もでも凍結してなければ
乗りたい派です♪









そして・・・
散々悩みました。。。


一度はいらないかと思いました。

トップさんには忘年会で・・・

アキナカさん
ナビ付けたら軽蔑するよ

と言われました。

ツーマプを必死に睨めっこして
焦るアキナカが好きなんだろう。。。
( -_-)フッ

自問自答のお正月。

いるの?いらないの?

あれば便利?なくても平気?

電装系の工賃は一発だと安くなるよ?

そもそも値段が高いじゃん?

値引のお釣りがあるだろう?

ツーマプがあるじゃん?

いや役割は違うか?

履歴をPCに残せるだって? ほへほへ



で!





HONDA純正
ナビゲーション

付けました♪


これで裏道探検
思いっきり行けます! 


読み逃げ禁止

せめてこのボタン


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村