2012年1月7日土曜日

バイク購入の契約をしました




本日
バイク購入の契約をしてきました。



まずはお金の用意!!

昨日のうちに
バイク貯金の一部を引き出し。

今日の契約に備えた!
(●`ε´●)

必死こいて貯めた大事な資金


投入しまっせ!!
(●`ε´●)

オラオラオラ~



いつも
レンタルバイクするときは

この井の頭通りを

ママチャリ号で走っていきます♪

ウェア着てライパン履いてね(笑)

前にメット、後ろに荷物積んでね(笑)

今日は
車でパリッとした恰好で行くよ~



ママチャリで
バイクの格好して走る

この垢ぬけた街。。。

吉祥寺を何度往復したんだろうか。

苦節2年!20回かな?

レンタルライダーど根性!

カッパ着て借りに行ったことも
ありました。。。
涙でるね。思い出すと・・・



さてさて
コインパーキングに車を停めて
いざ!バイク店へ!

ここはすべてのメーカーを取り扱っています。
レンタルもこのお店でした。

店名は迷惑かかるので内緒で♪







さ!もうこれ以上ネタひっぱってもしょうがない!


契約内容 いきまっせ!


車両 


CB1300 SUPER BOL D'OR
<ABS>

パールサンビームホワイト×キャンディーアルカディアンレッド×サイクロンブルーメタリック


¥1,310,400
(消費税抜本体価格 ¥1,248,000)

2012年式
1/13 発売開始








現金見積金額(消費税込み)
車両本体価格 1,310,400円

値引き金額△○○○,○○○
(今までのレンタル代のかなりを返してくれるレベルの莫大な値引き)

これに
諸費用
税金等
自賠責保険料
そして
オプション代が加算されています。

車両本体価格の1割 130,000円を頭金で払いました。

残金は引き渡し時にキャッシュで払いまっせ!
バイク貯金0円に。。。(*u_u)


付けたオプションは純正が3つ取りよせが1つですね。

次回以降のネタにします。( -_-)フッ


これから最後詰めなければならないのは

任意保険をどこにするか。

盗難保険はどうするか。

そんなとこです。。。

アドバイスあったらよろしくコメください。



1/13 発売開始なので現在相当数のバックオーダーが入っている様子。

2月後半くらいの納車なのかな・・・  まだ未定というところがドキドキです。

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



みなさんは
愛機をお持ちですか?


お持ちの方も多いでしょう。


お持ちじゃない方もいらっしゃるでしょう。


このブログを初めてご覧になる方も多いでしょう。。。




自分はリターンしてから2年間
レンタルバイクでツーリングを楽しんできました。
人生が激変するほどの素晴らしい人々と
出会うことができました。
今年もまだまだその流れは続きます。


レンタルバイクのライダーでブログを書いてる人は見たことありません。


愛機がなくても楽しめる。


それは身を持って証明できたと自負しております。






お金がない

時間がない

置く場所がない

ないない言っててもしょうがないんじゃない?


自分は
今やるべきこと
今できることを
今やるのが大好きです。



バイクを楽しむのは心の自由です。


免許があればバイクに乗ることができます。


自由な心でバイクに乗りたい方は
是非このブログの過去記事や
右側からYouTubeの動画を見てください。






リターンライダーどこへ行く?


これからも心の真の自由をもとめて


自分らしく生きていきたいと思っています。
ツーリングを通じてね。


ダサくてカッコ悪いくらいが自分にはピッタリだよ(笑)


これからもみなさん宜しくお願いします。
そしていつもありがとうございます!


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング