2012年1月4日水曜日

エンジンガードってどない?





このブログを長らくご覧いただいてる方

アキナカを知っている方は

すでにわかっているかも知れませんが(笑)

バイクを買います!
CB1300SBです!(*^-^)

今日バイク店に行って打合せをしようと思いましたが・・・
お店がお休みでした(笑)


HONDA社 ホームページより CB1300SB


いろいろと装備品を考えていますが。。。

少しずつブログでも紹介していきたいと思います。
ネタも少ないのでね(笑)


今!最大悩んでいる装備品が

エンジンガード!!

付けるのは決定しているのですが、どれにしようかなと吟味しているところです。


GOLDMEDAL スラッシュガード H10B 
*写真はCB1300SFです


で。。。今自分の心をグラグラと掴んでいるのがコレ。


PROSMAN エンジンガード


HMS(ホンダ・モーターサイクリスト・スクール)に参加経験のある方は
見覚えがおありかと思いますが、当店で製作しておりますガード類は
鈴鹿サーキット交通教育センター等のライディングスクールにおいて
ご愛用いただいております。                        

そうした施設で使用される車両用のみということで、製作している車種は
限られておりますが、効果性に関しましては十分のご満足をいただいて
おります。


このキャッチコピーにやられたのだ!!(●`ε´●)


ちなみに・・・スライダーを付ける予定はありません。






当社ホームページより

エンジンガードと

リアガードの装着写真















好みの分かれるところでしょう。

一般的には。。。ごっついエンジンガードはカッコ悪いって思われるのかな。


でも自分は・・・
悪魔親分のSBのエンジンガードや

KAZU弥次さんやゆ喜多さんのエンジンガードを見たときに


ん。これイイと思ったのです。

絶対につけようと思ったのです。



自分も練習して上手くなりたい。




う~迷う。。。



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング