2011年12月28日水曜日

メリークリスマツー!( -_-)フッ



もうとっくにクリスマスも終わっていますし。
年内残すとこ数日となってきました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

これから年賀状などやりますが。。。いらない人はコメください(笑)



クリスマスに家族行事で振り回され、走ることができない友人が面白いこと言いました。

クソスマス!

o(^▽^)oきゃはは!
いっくらなんでも「クソ」はまずいっしょ!(笑)

押し忘れると大問題に発展するので まずはコレから!

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


さて!
12/25 クリスマス当日。。。

トップさんと2機で伊豆方面へツーに行ってきました。

日本全国大寒波襲来の予報
でもターン王国伊豆方面はピーカンの予報。

行くっきゃないでしょ!


今回借りたバイクはコレ!

TRIUMPH
Tiger800

どこへでも行けそうな雰囲気
たまんないっす。。。

ずっと借りたかった1台です。
朝4:30 自宅出発ぅ!!



近所のファミリーマートで♪
動画ロケ敢行!

いつも缶コーヒー1本で
ここでロケをしています。

ありがとうございまぁす~

寒さは全然感じないですね。
冬装備万端ですから!



5:00出発!

ユニクロヒートテック上下
背中に貼るホッカイロ2枚
タートルフリース
ユニクロインナーダウン
冬用ジャケット
ライパン
オーバーパンツ(スキー用)
ソックス2枚
クリスマスプレゼントの冬用グローブ


5:40 東名自動車道 海老名SA到着

この時点で気温0℃
100キロのスピード走行で
体感温度-13.4℃です(^O^)/
もうこの時点で手の感覚やばし・・・ヒィヒィ



トップさん到着!

この人の口から「さぶぃ」小さく聞こえました。
よかったぁ・・・ターミネーターじゃなかった(笑)

トップさん!トイレへちょっと行ってきますね♪

トイレの大きい方でクソスマス

意味のわかる人にはわかる。。。かもね



小田原厚木道路で一枚!

幻想的な朝焼けです。

みんなメリークリスマスで~す。

こっちは
クリスマツーで~す。

ホワイトさん。仕事で来れないとブログにコメ投入朝4時過ぎ。。。ほんとに仕事だったのかな
疑惑。。。

7:00 湯河原サークルK

缶コーヒー飲んで休憩
もう!寒くて寒くて!

冷えが手から全身へ入ってきます。

やっぱり冬グローブだけじゃ全然だめ!
グリップヒーターは必需品ですね




ダメ元で

発熱素材入り手袋購入!880円

グローブの中につけていきました。

ないよりはまし?っていう程度ですね。
根本的には改善されませんでした(*u_u)

店主に聞けば昨日は雨は一切降っていない。
椿ラインも凍結してると聞いてないと。


行きまっせ~!!

朝イチ椿!

ふぅふぅふぅ!

椿は最高です!

でも路面凍結恐れはつきまとうので
いつもよりはかなり慎重に♪



8:00 大観山到着!

ヤッター!!

富士山ゲット
芦ノ湖ゲット

ホワイトさんも来ればよかったのにぃ。。( -_-)フッ






にょほほ~ん

左 トップさん

右 アキナカ

ちなみに
この日のこの時間のパーキングバイク台数
全部で5機 うちら2機
こんなガラガラな大観山は初めてです(笑)


大観山→20号→伊豆スカイライン→山伏峠
300円

80号経由 修善寺へ!









9:20 修善寺サークルK到着

ここから
16号に入り だるま山高原でパーキングをチェック!横目に見ながら通過・・・
YOUさんがいてくれるのを期待していましたが。
バイク台数0!

ゼロでっせ~!???
そして西伊豆スカイラインへ駈けて行きました~







バイク最高!

伊豆最高!

でもめっちゃ寒い!( -_-)フッ

おしっこ近い!( -_-)フッ






ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


今日はココまで!

動画も出来ています~。  無料なので是非見ていってくださいね。

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります