2011年12月24日土曜日

首都高湾岸線☆横浜方面へ




12/17(土)のコソ錬記事です(笑)

今回でほんとのほんとに最後だから!


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



この日もかなり寒い日でした・・・

冬ツーの必需品♪

貼るカイロ

この位置に2枚貼りです!

これが
暖かいのなんのって・・・

ユニクロのヒートテックに貼りつけます。






うちから徒歩5分のとある場所で集合

す~さん登場です!

10時頃
自分が前、す~さんが後のタンデムで
CB400SF出発です。

2ケツでも全然平気ですねこのバイクは。

赤い彗星とってもかっこイイです!


環7 南下 R246 越えて左側の7/11で
トップさんと集合!

す~さんにはトップさんが来ることを内緒にしていたので・・・驚いてくれました( ̄ー+ ̄)

本当はさらに・・・自分からホワイトさんへ連絡していて、この2人にはナイショでココへ来て!と伝えていたんですが。

ホワイトさんも年末大忙しで!結局3人で出発。


アキナカさん~
こっちでタンデムしてきなよ。

すみません(*^-^)ニコ

CB400SFにトップさん
(まるでゲンチャ並みのベタ足)

CB1300SB前者アキナカ後者す~さんのタンデム乗車で

再度出発!


しかし!環7が大渋滞!(●`ε´●)
まぢでひでぃ!(●`ε´●)

裏道から裏道へ繋ぎ
住宅街を走って行きます。

CB1300SB。。。
タンデムしている感じがしません。
なんたる安定感なんでしょ。


そして・・・
練習場所に到着!

景色がいい東京湾臨海エリアです。
のんびりとしたいとこですが。

練習開始!発進停止、右折、左折など。

そして最後に8の字走行をしました。






劇的す~さん  
コソ練 トップさんとアキナカ8の字(*´д`*)ハァハァ  

4時間くらい行った練習も終わりにし・・・

さてどうしましょうか? 
昼食も食べ忘れましたね・・・(笑)
湾岸線流して大黒PAで
遅い昼食食べて解散にしましょうか。


軽く走りに行きました。



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


ここまで公開すれば
コソ錬もへったくれもないけど・・・

とても楽しい練習でした。
継続してやって行きたいですね・・・


す~さん。トップさん。ありがとうございました!


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。